Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

クリケ オリジナル着せ替えケースとは?作り方や送料は?

クリケ

オリジナルのスマホ(iPhone)ケースが簡単に作れるアプリ「curikeクリケ

私はもう何度も作って愛用しています^^

お得なお値段で、かなり満足いくケースが出来上がるんです♪

 

クリケから新アイテムとして発売された「着せ替えケース」がずっと気になっていました。

なぜ気になりつつも、すぐ作らなかったのか。

それは、何個も作ってケースばかり増えていくから(笑)

それぐらい愛用しているんですよ。

 

もうこの時点で着せ替えができちゃうんですけど(ノ∀`)

 

「まもなく有料化」という文言をみつけたので、今のうちに!と思い、作っちゃいました^^

 

※情報は変更になる場合もありますので、ご了承ください。

 

クリケ オリジナル着せ替えケースとは?

 

View this post on Instagram

 

♡無料新アイテム発売♡ いつもご利用ありがとうございます♫ 本日よりクリスマスキャンペーン「着せ替えケース」を期間限定【無料】にてご提供します😊(2019年上旬有料化予定) 従来のハードケースよりも厚く頑丈な背面パネルと握りやすいソフトTPU素材のサイドフレームが合わさったハイブリッドケースです😌 サイドフレームはブラックとホワイトの2色展開♫ デザインに合わせお好きなフレームカラーを選び自分だけのオシャレなケースをお楽しみください✌️ 背面パネルもドーム型になっており、握りやすく、裏面印刷加工によりプリントがとても綺麗🌟 クリケがお届けする自信作に仕上がっておりますので是非ご利用ください❤️ ・ ・ #クリケ#curike#スマホ#手帳ケース#iPhone#オシャレ#ケース#photolab#ママ#ペット#ベビフル#犬バカ部#友達#コドモノ#ねこ部 #プレゼント#無料#Tシャツ#コーデ#カジュアル#パーカー#オリジナル #グリッターケース #シリコンケース

クリケ! オリジナルケース&Tシャツ無料作成アプリさん(@curike_official)がシェアした投稿 –

ハードとソフトのハイブリッド!

背面パネル(ハード)とサイドフレーム(ソフト)を合わせたケース。

パネル部分は気分に合わせて、何枚でも着せ替え可能!

厚さ5mmの強化パネルは、オシャレなドーム型で印刷は2倍も綺麗!

高価なiPhoneをガッチリガードし、そして使いやすく、楽しめます。

 

このような形のスマホケースを使ったことがないので、いまいちピンとこなくて。

ハードケースとソフトケースの良いところを合わせた感じだと思えばいいのでしょうか。

 

ケースの違いについては、コチラにまとめてありますのでご覧ください^^

 

着せ替えケースも、無料キャンペーン中です♪

 

アプリを起動した時に出てくるお知らせに、「まもなく有料化予定」と書かれています。

 

無料キャンペーンとはいっても、送料や手数料は必要です。

本体代が0円ということですので、お間違いのないように^^

 

それでもかなりお得ですよね。

普通は、こんなにお安くスマホケースって買えませんから(ノ∀`)

 

スポンサーリンク

クリケ 着せ替えケース 作り方

クリケで注文する時は会員登録が必要です。

※会員登録は無料です。

※アプリから会員登録はできません。

 

まずはクリケのアプリを開いてオリジナルケース

 

次に、作るケースの種類を選びます。

オリジナル着せ替えケースをタップ。

 

カラー選択では

バンパーフレーム(サイドフレーム)の色を、のどちらか選びます。

黒か白、作りたい色にチェックを入れます。

このままの画面で、機種と本体のカラーを選択します。

 

対応機種iPhone 6、6S、7、8、X、XS

 

 

レイアウトデザインから選んだり、好きな写真を使ったりしながら、デザインをしていきます。

 

 

私はフレームを黒にし、黒をベースにデザインしていきました。

 

作り方の詳細はまとめてあるので、ぜひご覧ください^^

 

デザインが完了したら、右上をタップすると保存されます。

 

スポンサーリンク

クリケ 着せ替えケース 届くまでの日数は?

デザインが完了したら、注文します。

デザインOK!をタップ

画面にお知らせが出てきます。

発送までに10~12日ほどかかるようです。

 

混み合ってるんですね~。

それだけ人気の証拠ですよね^^

 

クリケ公式サイトでは下記のように書かれています。

翌営業日から7日以内で発送させていただいております(土日祝除く)

ウェア関連の商品や、キャンペーン商品に関しましては7日〜14日程度、お時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承ください。

引用:クリケ 公式サイト

 

私はいつも、注文してからだいたい10日~14日ほどで届きます。

無料商品はそのぐらいかかるようです。

 

※10日~12営業日とは?

休みの日を除き、営業している約10~12日という意味。

「土日祝除く」と書かれているので、おそらくクリケの営業日は平日なのではないかと思います。

 

それ以上の日数かかる方もいるようです。

不安なことなどがあれば、お問い合わせから聞いてみるといいかもしれません。

余裕を持って注文することをおすすめします。

 

待てない!という方は、“お急ぎ便”で注文しましょう。

“お急ぎ便”の場合、私は4日~5日ほどで届きました。

 

お急ぎ便で注文するにチェックを忘れずに!

 

その後、デザインOK!をタップ

 

注文の仕方はコチラにまとめてあるので、ご覧ください^^




クリケ 着せ替えケースの値段や送料は?

2019年2月現在、着せ替えケースは無料キャンペーン中なので0円です!

ですが送料は別途必要ですのでお間違いのないように^^

 

<通常の場合>

小計:0円

送料:780円

梱包手数料:200円

合計:980円

 

※無料商品を購入するときには、梱包手数料が必要です。

 

<お急ぎ便の場合>

小計:980円

送料:500円

合計:1,480円

 

1480円でも、かなり安い!

 

※着せ替えケース届いた感想は、記事の最後に追記しました。

 

クリケ 着せ替えケースを作った感想

クリケはデザインを考えるだけでも楽しくて、いくつかデザインを保存していました。

いつか、このデザインで作ろうと思って(笑)

 

私は古い機種を使っているので、古い機種のケースはもうあまり店頭には売っていないんですよね。

今のところ機種変更する予定もないですし、かなりお得な金額で作ることができるので本当にありがたいです^^

 

着せ替えケースって初めてなのですが、どんなものなのか楽しみです。

届いたらまた追記しますね^^

 

 

- 追記 -

届きました~^^

ゆうパケットで届きます。(ポスト投函)

 

注文してから10日ほどで「発送しました」メールが来ました。

大阪からの発送でこちらは京都なので、メールの翌日に届きました。

発送メールから到着までは、お住まいの地域によって異なります。

 

モザイクかけたら、わけわからないものになりましたけど(笑)

 

「厚さ5mmの強化パネルは、オシャレなドーム型」と書かれていましたが

そのためか、他のケースと比べて高級感があります。

 

サイドフレームはソフト素材なのですが、私はグリッターケースのサイドのようなTPU素材が好きです。

滑りにくいですし。

 

そしてこの着せ替えケースのサイドフレームはかなりの厚みがあるので、持っている時の幅が広くなります。

 

「何枚でも着せ替え可能!」と書かれていますが、パネルとフレーム単品で買えるようになるといいなぁと思いました。

 

個人的な意見ですが、サイドがグリッターケース仕様で、背面が着せ替えケースのパネルで作られたケースがほしいです(笑)

 

今度はバッテリーも作りたいなぁ^^

 

 

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください