Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

クリケ グリッターケース無料キャンペーン!オリジナルデザインのスマホケース作り方

クリケ

オリジナルのスマホケース(iPhoneのみ)が作れることで人気のアプリ「curikeクリケ

簡単な操作で世界にひとつだけのスマホケースが作れます♪

 

驚くことに、無料キャンペーン中なので0円で作れるんです!

(送料は別途かかります。)

 

これまで無料で作れるのはハードケースとソフトケースのみだったのですが、なんとグリッターケースも0円に!

2,980円だったグリッターケースが0円!

凄くないですか!?

この機会にグリッターケースを作ってみましょう^^

 

※情報は変更になる場合もあります。ご了承ください。

 

クリケ グリッターケースの作り方♪

「クリケ」では、高価格なグリッターケースが期間限定で無料!

一人でも多くの方にご利用いただく為に出血大サービスだそうですよ^^

無料なのに従来よりも高品質に

従来の厚いハードタイプから、サイドはソフト、背面はハードタイプに調整し、できる限り厚みを減らしました。

更にグリッターの量も同タイプの市販品よりも多くし、光沢がでるように仕上げた最高品質でのご提供になります。

出典:クリケ

凄いですね!サイド部分は滑りにくいソフトタイプ。

 

従来のグリッターケースはハードタイプで厚みもあって重たいと言う声を聞いたことがあります。

私はまだグリッターケースを作ったことがないので比較することはできませんが、厚みが減ったのはいいですね^^

 

しかもグリッターの量も多くなって「最高品質」なのに無料!!

クリケ

アプリ新機能として「型抜きスタンプ」が登場。

好きなスタンプや、テキスト(文字)を背景画像にくり抜くことができるんだとか。

どういうこと??

 

使ってみないとわからないので、作ってみましょう^^

 

クリケ

アプリを開いたらオリジナルケースをタップ

 

クリケ

オリジナルケース(グリッター)を選びます。

 

グリッターのカラーはハート&ピンク一種類しかありません。

※1月からスター&ゴールドが加わりました。

クリケ

iPhoneの機種を選びます。

ケースの種類対応機種
グリッターケースiPhone 6,6Plus,6S,6SPlus,7,7Plus,8,8Plus,X,XS

iPhoneのカラーはシルバーになっていますがイメージなので問題ありません。

 

クリケ

ここからは好みのテンプレートを選ぶか、好きな写真を使ってデザインしていきます。

 

作り方の詳細はコチラからぜひご覧ください。

 

曲を聴いているような音楽再生画面も人気ですね♪

グリッターケースを作る場合は、背景は透明部分が多い方がいいですね。

写真で埋め尽くすと、せっかくのキラキラが見えませんので(笑)

 

名前を入れるのも人気ですよね^^

クリケ

文字のフォント(字体)やカラーも自由に変えられます。

テキストから好きな文字を入力して、配置やサイズを整えます。

 

スタンプやテキストを型抜きしてみます。

下記画像の赤で囲ったボタンをタップすると、型抜きができました!

クリケ

なるほど~。

これは楽しいなぁ^^

無限にデザインができてしまいますね( *´艸`)

 

デザインが完了したら注文します。

お急ぎ便で注文すると、通常よりも早く届きます。

グリッターケースはお急ぎ便だと+980円かかるようです。

(ハードケースとソフトケースは+500円です。)

お急ぎ便で注文するのチェックを忘れずに。

 

クリケ

そしてデザインOK!をタップすると、サイトへ飛びます。

 

詳しい注文の仕方はコチラからご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

クリケ オリジナルデザインスマホケースが無料で作れる!

自由にデザインでしてオリジナルのスマホケース(iPhoneケース)を作ることができる優秀アプリ「curikeクリケ

 

ケースの種類も、ハードケース・ソフトケース・グリッターケース・手帳ケースから選ぶことができます。

オリジナルスマホケースが0円!送料は別途かかりますが、それでも安すぎます!

(手帳ケースは2980円です。)

 

私はちょうどグリッターケース作ろうと思っていたところなので、グリッターケース無料キャンペーンが始まってラッキー!!

早速、デザインを考えたいと思います^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください