Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

クリケ 音楽再生画面の作り方!iPhoneケース無料期間はいつまで?

簡単な操作でオリジナルのスマホケースが作れるアプリ「crikeクリケ」をご存知でしょうか?

iPhoneのみですが、お得なお値段で自分だけのスマホケースが作れるとあって大人気!

 

中でも、音楽再生画面風のデザインが可愛いと評判なんですよ♪

今回は音楽再生画面デザインの作り方をまとめました!

 

音楽再生画面のスマホケースを作りたいけど、どうやって作ったらいいのかわからない…

そんな方へ、少しでもお役にたてますように^^

(※仕様や情報は変更されている場合もありますので、ご了承ください。)

 

クリケ 音楽再生画面デザインの作り方

クリケ公式サイト

クリケ アプリダウンロード

まずはオリジナルケースから作りたいケースを選択します。

期間限定でハードケースとソフトケースは0円です!(送料は別途必要です。)

機種とカラーを選択。

※ケースの種類によって対応機種が違うのでご注意ください。

ケースの種類対応機種
ハードケースiPhone 5、5S、SE、6、6S、6 Plus、6S Plus、7、7Plus、8、8Plus、X、XS
ソフトケースiPhone 6、6S、7、8、X、XS
手帳ケースiPhone 6、6S、6Plus、6S Plus、7、7Plus、8、8Plus

 

レイアウトから音楽再生画面を選択。

ミュージックデザイン専用ページもあります。

好きなデザインを選択します。

 

時間、音量部分を左右に移動することで、好みの位置にできます。

 

画面左下のカラーから色を変更できます。(カラーは〇と▲で調整可能)

 

画面右下の時間変更で好きな時間を入力すると、時間部分の数字が変更されます。

(入力した数字が合計時間)

編集が完了したら画面右上のOK

 

ここからは写真や文字の差し替え方法についてご紹介します。

元のデザインに入っていた文字部分をタップすると選択できるので×で消します。

どのデザインも基本は同じです。

 

画面下部のテキストから好きな文字を入力しOK

 

フォント(字体)の変更ができます。

 

文字のカラーも変更できます。(〇と▲部分でカラーを調節)

 

文字にエッジ(フチ)や、シャドウ(影)を付けることもできます。

(太さなどは調節バーで変更)

文字のサイズはで変更可能です。

左右下の△4つでもサイズ変更できます。

 

スポンサーリンク


時間部分も消せるので、好きな数字にすることもできます。

テキストから入力)

 

写真部分をタップすると選択されるので×で消します。

 

 

画面下部の写真スタンプから新しく作成

 

カメラロールから写真を選びます。

モデルは愛犬にお願いしました^^

 

画面下部の消す  で写真を編集し、右上のOK

(スタンプとしてアプリ内に保存されるので、何回でも使うことができます。)

 

位置など調整します。

または左右下にある4つの△で大きさの調整が可能です。

 

右下の格子状の四角をタップすることで画面に線が入るので調整しやすいです。

(タップするごとに格子の大きさが変わります。)

 

デザインが完了したら右上の

 

完成です^^

 

グリッターケースに変更したい場合は右上のグリッターケースをタップ。

(※仕様変更により、現在ここで変更できません。)

 

グリッターケースは2980円です。

※期間限定でグリッターケースも無料で作れます!

 

プレビューはiPhone7で表示されています。

iPhoneのサイズによってカメラ部分が異なります。

グリッターケースは1種類ですが、カワイイですね♪

クリケ グリッターケース無料キャンペーン!オリジナルデザインのスマホケース作り方

 

 

スポンサーリンク

クリケ スマホケース無料期間はいつまで?

クリケでは無料キャンペーンが実施されている間、なんと0円でスマホケースを作ることができちゃうんです!

アプリからデザインすることによって0円で作ることができるようです。

(サイトから作成すると1980円~)

 

ただし、ハードケースソフトケースのみで、手帳ケースやグリッターケースは対象外です。

※期間限定でグリッターケースも無料で作れます!

 

そしてケース本体は0円ですが、送料と決済手数料が別途かかります。(500円~)

「何でお金かかるの!?無料って嘘!?」とならないように(笑)

 

完全に無料ではありませんが、それでもかなりお得なお値段でオリジナルのスマホケースを作ることができますね^^

 

現在、スマホリング・Tシャツ・トートバッグも無料キャンペーン中です!

 

無料キャンペーンがいつまでなのかは、特に期間は設けられていないようです。

クリケ公式Twitter >> https://twitter.com/curike1

 

スマホケースの作り方や注文方法、送料や支払い方、届くまでの日数など詳細はコチラから是非ご覧ください^^

クリケでオリジナルスマホケースの作り方!送料や届くまでの日数は?

 




最後に

オリジナルのスマホケースが作れるアプリ「crikeクリケ」で人気の音楽再生画面デザインの作り方をご紹介しました。

 

いくつもデザインしては、注文しようかどうしようか悩んでいる私です…。

可愛いデザインがたくさんできてしまった(笑)

本当に簡単に作れるんですよ~♪

何個も作りたくなっちゃいます( *´艸`)

 

iPhoneのみですが、なかなかお気に入りのスマホケースに出会えない!という方は、

是非クリケでオリジナルのスマホケースを作ってみてはいかがでしょうか^^

【クリケ】ハード・ソフト・グリッター・着せ替え ケース比較!値段や送料について まとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください