Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

クリケ オリジナルトートバッグ作り方!注文の仕方や送料は?

オリジナルのスマホケースが作れることで人気のアプリ「curikeクリケ

なんと、スマホケースだけではなくて、トートバッグもオリジナルのデザインで作ることができるんです!

しかも今なら無料キャンペーン中なので0円で世界にひとつだけのバッグが作れちゃうΣ(゚Д゚)

通常1980円のものが0円ですよ~。(送料は別途)

 

ここでは、クリケでオリジナルトートバッグの作り方、注文の仕方や値段(送料)、届くまでの日数などについてまとめました^^

(情報は変更になる場合もあります。)

 

※届いた感想は記事の最後に追記しました。

 

クリケ トートバッグの作り方

クリケ


※会員登録は無料です。

 

アプリを開いたらオリジナルウェア

 

クリケ

他のも気になりますが、ここではトートバッグを選びます^^

 

トートバッグのサイズは以下のとおりです。

本体W36×H37×D11
持手2.5×47
内容量10L

素材:綿100%

クリケ

写真を選ぶではカメラロールの中の写真をトートバッグのデザインにすることができます。

 

モデルは我が家の愛犬にお願いしました^^

で好きな型に切り抜いたり

フィルタをかけることも

デザインが決まれば右上のOKで完成です。

 

または、背景を作成から

カラーで背景に色をつけることができます。

色はで選びます。

 

パターンから

クリケ

背景に模様をつけることもできます。

下の白○を左右にすることで模様の大きさを変えられます。

 

写真パターンから

好きな写真を背景にすることができます。

(白○で写真の大きさ調整)

 

今回私は作りたいイメージがあったので、あらかじめ写真を別で加工してから使用しました。

この写真を使っていきます^^

 

左上の無地を選択

 

クリケ

この範囲の中にデザインしていきます。

写真スタンプ

 

クリケ

新しく作成

 

マイスタンプには一度作成したスタンプが保存されています。

 

スタンプにしたい写真を選んだら、で切り抜いたり

 

を作ることもできます。

 

消すで写真の背景など不要部分を消してスタンプを作っていきます。

 

スタンプの作り方はコチラにもまとめてあります。

 

スタンプもたくさんあるので

好きなスタンプを入れたり(カラーの変更も可)

 

テキストから好きな文字を入れることも

文字のCOLOR(色)を変えたり

 

文字にEDGE(ふち)やSHADOW(影)を付けることもできます。

 

変更したい場合はTxをタップすると変更できます。

 

どんなデザインにしようか悩んでいる方は、この中から好きなデザインを選ぶこともできます。

クリケ

写真は差し替え可能です。

たとえば、このデザインで

クリケ

写真をタップすると選択できるので×で消します。

 

写真スタンプから

クリケ

新しく作成またはマイスタンプから入れたい写真を選びサイズを調整して合わせれば完成です。

スポンサーリンク

クリケ 注文の仕方や送料は?

両面印刷も可能です。片面印刷となっている部分をタップ

 

両面印刷は+500円かかります。

注文の仕方について

トートバッグのデザインが完成したら注文に進みます。

右上のVをタップ

 

今回は片面印刷です。

プレビューを確認しデザインOK!

 

このままで良ければすすむ

 

お急ぎ便で注文したい場合はチェックを忘れずに!

お急ぎ便は+980円かかります。

 

デザインOK!を押したあと「アップロード中」になり、しばらくするとブラウザに飛びます。

 

しばらく待ちます。

 

カートに入れる

 

現在のカゴの中を確認し、間違いなければ下へスクロール

 

ご購入手続きへ

 

トートバッグ自体は無料キャンペーン中なので0円ですが、必ず送料がかかります

無料商品を注文した場合は、梱包手数料もかかるようです。

送料780円+梱包手数料200円

合計:980円

 

お急ぎ便で注文した場合

お急ぎ便980円+送料780円

合計:1,760円

 

お届け先の住所を選択

 

お支払い方法の指定

 

必要事項を入力すると、注文完了です!

 

確認メールも自動で届きます。

 

会員登録について

会員登録は無料です。

会員登録はアプリからはできません。

あらかじめ会員登録しておくとスムーズです。

IDとパスワードはログイン時に必要なので、忘れないよう気をつけましょう^^

送料について

クリケ 公式サイト には以下のように記載されています。

梱包・配送手数料として、500円〜を別途ご負担いただく必要がございます。

スマホケースやトートバッグなど、商品によって送料は違いますが、必ずかかります。

「無料なのに何で!?」とならないように(笑)

お支払い方法について

お支払い方法は以下を利用できます。

  • クレジットカード
  • 携帯キャリア決済
  • コンビニ(番号方式)
  • 後払い決済(コンビニエンスストア・銀行)

届くまでの日数について

クリケ 公式サイト には以下のように記載されています。

翌営業日から7日以内で発送させていただいております(土日祝除く)

ウェア関連の商品や、キャンペーン商品に関しましては7日〜14日程度、お時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承ください。

余裕をもって注文されることをおすすめします。

 

スマホケースの場合、無料ケースを注文した時は約14日で届きました。

無料ケースをお急ぎ便で注文した時は4日、後日お急ぎ便で注文したものは5日で届きました。

 

発送されると「商品の発送をいたしました。」というメールが届きます。

発送元は大阪です。メールが届いてから商品が届くまでの日数は、お住まいの地域によって異なります。

私は京都在住なので、メールの翌日に商品が届きました。

 

今回のトートバッグが何日で届いたかは、また追記しますね^^

 

※記事の最後に追記しました。




クリケ オリジナルデザインで楽しめる♪

「curikeクリケ」のコンセプトは「クリエイトするスマホケース」ですが、実はいろんなオリジナルグッズも作れるんですよ^^

トートバッグ、Tシャツ、パーカー、トレーナー、スマホリング、バッテリー、IQOSケース、ミラーまで!

 

無料キャンペーンの期間は公表されていませんので、早めに作った方がいいかもしれませんね。

期間中なら、いくつでも0円で作れるようですよ。

送料は必ずかかりますが、それでもかなりお得なお値段で作ることができます^^

 

デザインするだけで楽しくて、私もすっかりハマってしまいました(*´艸`)

スマホケース3つ作って愛用しています♪もっと作りたい気持ちと葛藤したり(笑)

自分だけのオリジナルデザイングッズやスマホケースが作れるので、「クリケ」おすすめです♪

決してまわし者ではございませんので(ノ∀`)

 

スポンサーリンク


クリケ トートバッグ届いた感想

注文していたトートバッグが届きました!

ゆうパケットなので、ポストに投函されます。

 

注文してから11日ほどで発送メールが来ました。

急いでいなければ、全然待てる範囲です^^

 

デザインしたトートバッグはコチラです♪

 

(*´Д`)カワイイ~!

自画自賛(笑)

 

 

バッグの生地もしっかりしていて、A4サイズは余裕で入る大きさです。

マチも広め。写真なくてごめんなさい^^;

 

この写真ではわかりにくいかもしれないですけど、このコの目のキラキラさとか、お鼻のツヤツヤした感じまでキレイにプリントされています。

 

とにかく質の良さにビックリ!

これで980円は凄すぎです!

 

またいろいろ注文したくなっちゃいますね^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください