とんねるずのスポーツ王は俺だ2020タイムテーブルや動画は?出演者ご紹介!

「夢対決2020 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル」

2020年1月2日(木)よる6時30分から放送されます。

 

お正月番組といえば「スポーツ王」と言ってもいいほど恒例の番組になっていますよね。

2019年に番組20周年を迎えました。

長時間番組なので、好きなコーナーだけ見たいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

放送される順番が気になります!

 

とんねるずのスポーツ王は俺だ2020 タイムテーブルが気になる!

 

「夢対決2020 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル」

2020年1月2日木曜日 夜6:30~11:30(テレビ朝日系)放送されます。

 

5時間番組なので、いつどのコーナーが放送されるのか気になりますよね。

毎年、放送順が知りたい!という声もあがっています。

ですが発表されていません。

 

事前にわかっていたら偏りが出てしまうかもしれませんしね^^;

局側としては、全部見てほしいでしょうし・・・

ということで全部見ましょう\(^o^)/

例年、キーワードを集めるとプレゼントの応募ができますし、全部見ていないとキーワードの順番がわかりません。

 

ただいくらお正月だからといって、5時間ぶっ通しで見続けられるほどヒマちゃうねん!
とも思いますので(笑)

録画必須ですね。

(お正月だからこそ、ゆっくり過ごせたらいいんですけどね・・・なかなかね・・・)

 

参考までに・・・

2019年1月第20回の放送順

テニス→卓球→リアル野球盤→ゴルフ→サッカー

 

-追記-

2020年1月第21回の放送順

卓球→ゴルフ→リアル野球盤→サッカー&ラグビーの順番でした。

18:30~19:16 卓球
19:16~20:48 ゴルフ
20:48~22:42 リアル野球盤
22:42~23:19 サッカー&ラグビー
23:19~23:30 タイガーウッズ

 

スポンサーリンク

とんねるずのスポーツ王は俺だ2020 見逃し配信や再放送が見たい!

 

見れなかったー!
録画するの忘れてたー!

ということもあります。

最近いろんな番組が見逃し配信されているのでありがたいのですが。

残念ながら、スポーツ王はありません・・・

公式以外の動画のアップロードは違法ですしね。

 

再放送といいますか、毎年放送直前に「直前スペシャル」として過去の名場面や舞台裏などが放送されています。

ただ、「直前スペシャル」はほぼ年末の放送なので1年待つしかありません。

 

スポーツ王のDVDが発売されていますよ。

過去の名場面などが収録された、4枚組!

発売が2012年なので、それ以降のシーンは収録されていませんが、名場面を振り返って楽しむのもいいですね^^

「若い~!」とか(笑)

 

とんねるずの人気番組からもDVDが発売されていますので、合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか^^

 

とんねるずのスポーツ王は俺だ2020 出演者ご紹介!

 

「夢対決2020 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル」

<放送日時>

2020年1月2日(木曜日) 18:30 ~23:30

テレビ朝日系

 

<出演者>

とんねるず(石橋貴明、木梨憲武)

 

ゴルフ対決の撮影日に、憲武さんが少しだけインスタライブされていました。

邪魔にならないようにヒソヒソと小声で出演者の方々を映して「たかさんもいる」ってニコニコで^^

雨が降る寒い中、お疲れさまでした。

 

ゴルフ

【ゴルフ対決】
渋野日向子、畑岡奈紗、原 英莉花、石川 遼、古閑美保

 

野球

【リアル野球BAN】
山田哲人、鈴木誠也、山川穂高、森 友哉
ゴルゴ松本、吉岡雄二、杉谷拳士、原口文仁、山﨑康晃

 

卓球

【卓球対決】
石川佳純、吉村真晴、長﨑美柚、羽根田卓也、森 ひかる

 

サッカー&ラグビー

【サッカー&ラグビー対決】
松島幸太朗、中村俊輔、遠藤保仁、成田 凌
中山雅史、中澤佑二、大西将太郎、浅原拓真

 

とんねるずのスポーツ王は俺だ2020 まとめ

 

「夢対決2020 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル」

2020年1月2日(木)よる6時30分~放送です。

 

お正月番組といえば「スポーツ王」

「スポーツ王」といえばお正月番組

それぐらい定着しましたね。

 

個人的には“とんねるず”2人揃った姿が見られるのが嬉しいです♪

今回も豪華ゲストのみなさんと、どんな対決が繰り広げられるのか楽しみですね^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください