当サイトはプロモーションが含まれています。

木梨憲武ラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」過去の放送を聴く方法は?詳細まとめ

とんねるず木梨憲武さんがパーソナリティーを務めるラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」TBSラジオにて絶賛放送中です!

毎週、放送中にはトレンド1位になるほど注目されているこの番組。

憲武さんが自由すぎて大人気なんですよ^^

 

そんな番組知らなかった~!聴き逃した~!という方でも大丈夫!

過去の放送を聴くことができるんです♪さらに、ラジオなのに映像でも観ることができちゃいます!

その方法をご紹介します^^

 

TBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」過去の放送が聴ける!

 

10月6日からスタートした木梨憲武ラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」

詳細やネット局についてはこちらからご覧ください。

木梨憲武ラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」内容が自由でおもしろすぎると評判!聴く方法は?

 

木梨の会。公式Twitter >> https://twitter.com/kinashinokai/

 

TBSラジオクラウド」では、「木梨の会。」過去の放送(ディレクターズカット)を聴くことができます!

TBSラジオクラウドとは

「TBSラジオクラウド」は、TBSラジオ本放送の楽しさを知っていただくためにインターネット上にTBSラジオの番組の一部などの音声をアップ。

インターネットに接続されている環境であれば、好きな時に、好きな場所で音声をお聴きいただけるサービスです。

出典:TBSラジオクラウド

なんとありがたい^^

パソコンからでも、スマホのアプリからでも聴くことができます。

 

「土曜朝6時 木梨の会。」ラジオクラウドはコチラ >> https://radiocloud.jp/archive/kinashi

 

過去のエピソードを聴くには、ユーザー登録(無料)が必要です。

(最新エピソードは、ユーザー登録なしで聴けます。)

ただ、番組自体は6時から7時までの1時間番組ですが、ラジオクラウドはディレクターズカットなので一部のみです。

 

ラジオクラウド ユーザー登録はコチラ >> https://radiocloud.jp/register

 

radikoも凄いと思っていましたけど、ラジオクラウドも凄いですね!

良い時代だなぁ(笑)

 

スポンサーリンク



GYAO!「木梨の貝。」では映像も観られる!

木梨憲武ラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」は、なんとGYAO!とも連動していて映像を観る事もできるんです!

 

番組のタイトルは「木梨の貝。」

2018年11月5日(月)12:00より配信スタート。毎週月曜更新全12回・各15分)

GYAO!「木梨の貝。」

(GYAO!、Yahoo! JAPANアプリ、Yahoo! JAPANトップページ(PC・スマートフォン)で視聴可能です。)

 

ラジオ放送中の様子や、ラジオでは伝えられなかったことなど、15分弱の番組にもりだくさんでこちらも本当に楽しいです^^

ラジオと映像で行ったり来たり、新しい形ですね。

さすが憲武さん!

憲武さんコメント

ラジオ番組でのおしゃべりだけじゃなくて、GYAOさんでも映像を見られたほうが。

ダブルでいけるほうがいいんじゃないかという話をしてまして、実現しました!

この番組でお伝えしきれなかったことを映像でお伝えしたり、映像で話したことをラジオで後追いしたりという、行ったり来たりできるという。

まぁそうやってみんなで遊んでいきたいなと!

出典:とんねるず オフィシャルサイト

木梨の貝。公式Twitter >> https://twitter.com/kinashinoshell/

木梨の貝。公式Instagram >> https://www.instagram.com/kinashinoshell/

 

「土曜朝6時 木梨の会。」「木梨の貝。」まとめ

毎週土曜日、朝の6時とは思えないテンションで放送されている「土曜朝6時 木梨の会。」

そして、毎週月曜日、ギュッと濃厚な15分弱番組「木梨の貝。」

 

どちらも本当に楽しい番組なので、おすすめです^^

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: