当サイトはプロモーションが含まれています。

安室奈美恵 引退 沖縄ライブのセトリは?最後の曲や言葉は何?

2018年9月16日をもって引退される安室奈美恵さんのラストライブが15日沖縄県宜野湾市で開催されました。

幸運にもチケットを入手できたファンの方々のレポートを読むと、なんだかすごいことになっていたようですね!

ネタバレレポをお届けします♪

 

安室奈美恵 引退 沖縄ライブのセトリは?

 

WE ♥ NAMIE HANABI SHOW 前夜祭 ~I ♥ OKINAWA/I ♥ MUSIC~

-セットリスト-

01 Hope

02 Showtime

03 グロテスク with 平井堅

04 I’m not yours with ジョリン・ツァイ

05 UNUSUAL with 山下智久

06 BLACK DIAMOND with DOUBLE

07 Do It For Love

08 How do you feel now?

 

こ、これは…

意外すぎて語彙力失います(笑)

そりゃあ中継や映像化はムリに決まっていますよね(^^;

勝手に予想していたセトリはかすりもしませんでした(笑)

それぐらい意外なところを攻めていて、ファンじゃなかったらタイトル見てもわからないですもんね?

 

さらに出演アーティストの方々が安室奈美恵さんの曲をカバーされたとのこと。

平井堅さん「WANT ME,WANT ME

MONGOL800さん「TRY ME ~私を信じて~

BEGINさん「Tempest

こちらも貴重!

 

平井堅さんとジョリンさんは出演者さんなのでコラボあるかな?とは思っていましたが、山ピーさんとDOUBLEさんの登場は驚きです。

このサプライズにみなさん大騒ぎ!

計8曲・約40分のステージは大盛り上がりで幕を閉じました。

しんみりした感じでは終わってほしくなかったので、きっと“最後は笑顔で”終わるための選曲だったのでしょうね^^

 

安室奈美恵 引退ライブ 最後の曲や言葉は何?

 

安室奈美恵さん最後のライブパフォーマンス。

気になる衣装は…?

  • 最初はポニーテール
  • イベントグッズの黒Tシャツ ロゴ「I ♥ music!」部分デコ、右腕部分にレースなどアレンジ
  • 黒パンツ
  • 赤のニーハイブーツ

 

ラストライブで安室奈美恵さんも着用されたTシャツやタオルなどのグッズは、セブンネットショッピングから購入可能です♪

私もすでに予約しています^^(届くの11月ですけどね 笑)

>>> WE ♥ NAMIE HANABI SHOW OFFICIAL GOODS



そしてMCがなくて有名な安室奈美恵さん。

ファイナルツアーでは久しぶりに最後に挨拶があり話題になりましたが、今回のラストライブではどうだったのでしょうか?

ライブの最後に、安室奈美恵さんは「今日はどうもありがとうございます。今回、このフェスに参加してくださった皆さんを、改めてご紹介させてください!」とそれぞれ名前を呼んで紹介。

「今日、参加してくださった素晴らしいアーティストの皆さんに大きな拍手をお願いします!そして、今日この会場に来てくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!」とあいさつ。

出演者たちと手を上に挙げ、お辞儀をし、「ありがとうございました~!」と感謝の気持ちを伝えた。

出典:Yahoo!ニュース

笑顔で手を振ってステージを後にされたそうです。

良かった^^

 

安室奈美恵 花火ショー開催!

引退日の9月16日は安室奈美恵さんの楽曲に合わせた花火ショーが開催されます。

 

WE ♥ NAMIE HANABI SHOW

開催日:2018年9月16日(日)

会 場:宜野湾トロピカルビーチ特設会場(沖縄県宜野湾市)

開演:19:30 / 終演20:30(予定) ※雨天決行、荒天中止

※安室奈美恵本人の出演はございません。

 

もしかしたらサプライズで登場するのでは?という噂もあります。

“前夜祭”の選曲が意外だっただけに引退日にサプライズで数曲ライブするからだ!との声も。

はたして結果は!?

 

安室奈美恵さんが出演されなくても、このイベント楽しそうですよね♪

「WE ♥ NAMIE HANABI SHOW」はHuluにてリアルタイム配信が決定していますので、サプライズを期待して今のうちに登録しておくのもいいのではないでしょうか?

>>>【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中


■Huluについてはコチラからもご覧ください。

【おすすめ】Hulu限定!安室奈美恵さん貴重な密着ドキュメンタリー映像

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: