当サイトはプロモーションが含まれています。

SPICY CURRY 魯珈(ろか)の並び方や記帳方を解説!場所はどこ?

SPICY CURRY 魯珈(ろか)」の並び方や記帳方法、SPICY CURRY 魯珈の場所についてご紹介します。

SPICY CURRY 魯珈へ入店するためには記帳が必要で、記帳開始時間になり次第、店頭に置かれている記帳ノートに自分の名前を記載し、その記載された時間にお店に戻ってくるというシステムです。

SPICY CURRY 魯珈は、食べログを検索してもつねに日本のカレー部門で上位に居続ける大人気のお店なんですよ。

ミシュランビブグルマン掲載、TVなどのメディア出演も頻繁に、さらには大手企業とのコラボも積極的に手掛けるなど、文字通り日本を代表するカレーの名店となっています。

連日行列が絶えないほど大人気の「SPICY CURRY 魯珈(ろか)」の並び方や記帳方法、お店の場所について本文にて詳しく説明していきますね。

スポンサーリンク



SPICY CURRY 魯珈(ろか)並び方や記帳方法は?

SPICY CURRY 魯珈(ろか)は大人気のお店で1時間待ちは当たり前、3時間並ぶこともあるとか!

入店するためには、記帳が必要です。

記帳開始時間になり次第、店頭に置かれている記帳ノートに自分の名前を記載し、その記載された時間にお店に戻ってくるというシステムです。

開店30分前に到着するも、本日の受け付け終了・・・なんてこともあるようですよ。

でも

「行列はキツイけど美味しいから仕方ない」

「接客も素晴らしいし店内は清潔」

みなさん大絶賛です^^

 

お店は、斎藤絵里さんが一人で切り盛りされています。

ワンオペ大変ですよね~!

みんなが気持ちよく、美味しく食べられるように、一人ひとりがしっかりルールやマナーを守りましょう!

 

あまり早い時間から並ばないように!

 

ビルから列がはみ出る場合、記帳方式を実施されているとのこと。

 

並ぶ時はお隣の店舗入口を塞がないように!

 

お弁当(持ち帰り)は、お店でのやりとりと電話予約のみ!

 

お店のオープン前に入店しないように!

 

みなさんで協力しあって美味しくいただきましょう^^

 

 

混雑状況などもツイートされているので要チェックです!

【SPICY CURRY 魯珈 Twitter】

スポンサーリンク



SPICY CURRY 魯珈(ろか)の場所はどこ?

住所 東京都新宿区百人町1丁目24−7 シュミネビル 1F
アクセス JR中央・総武線/大久保(東京)駅 徒歩1分

西武新宿駅 徒歩5分

営業時間 月,水,金 11:00~16:00

火,木 11:00~15:00,17:00~20:00

定休日 毎週土曜日、毎週日曜日、祝日
お支払い 現金のみ

 

2016年の12月1日にオープンした「SPICY CURRY 魯珈(ろか)

豚バラ煮込みをご飯にかけた台湾の魯肉飯(ルーローハン)と、インドのスパイスカレーを掛け合わせた“ハイブリッドカレー”として話題になっています。

常に行列ができる大人気のお店です。

 

<メニュー>

ろかプレート :950円

魯肉飯(るうろうはん) :750円

選べる2種カレー :850円

単品カレー&ライス :700円~

など

イチオシの看板メニュー「ろかプレート」はなんと950円

 

※2019年10月現在、料金改正により変更されています。

ろかプレート:1050円

魯肉飯(るうろうはん) :850円

選べる2種カレー :950円

単品カレー&ライス :800円~

など

それでも安い・・・!

 

看板メニューの「ろかプレート」が『Japnease menu award2017』3つ星を受賞

TwitterやInstagramを見ていると短期間(週一)で限定メニューが登場しているので、もう通いたくなるレベルです(笑)

 

カウンター席を備える店内で、なんと、一人で切り盛りされているのだとか!

売切次第終了なので早めに行くしかないですね!!

 

SPICY CURRY 魯珈(ろか)とハウス食品がコラボしたレトルトカレーも発売されました!

 

魯珈監修のカレーを自宅で味わうことができますね♪

私はリピ買いしています( *´艸`)

>>>SPICY CURRY 魯珈(ろか)レトルト 芳醇チキンカレーを食べた感想はこちらで紹介しています

SPICY CURRY 魯珈(ろか)の並び方や記帳方と場所についてまとめ

SPICY CURRY 魯珈(ろか)」の並び方や記帳方法、SPICY CURRY 魯珈の場所についてご紹介しました。

SPICY CURRY 魯珈へ入店するためには記帳が必要で、記帳開始時間になり次第、店頭に置かれている記帳ノートに自分の名前を記載し、その記載された時間にお店に戻ってくるというシステムです。

連日行列が絶えないほど大人気のSPICY CURRY 魯珈、ルールやマナーをしっかり守って美味しいカレーをいただきましょう^^

 

>>>SPICY CURRY 魯珈(ろか)レトルト 芳醇チキンカレーを食べた感想はこちらで紹介しています

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: