ケノンの口コミはやらせやサクラで怪しい?買わなきゃよかったって本当?

「ケノン」は家庭用の光脱毛器の中でも口コミレビューの数が圧倒的に多いですよね。

しかも悪い口コミがあまりないので、「サクラが書いてるんじゃないの?」「やらせや嘘なんじゃないか」という声も。

良い口コミばかりで評価が高いと逆にそれが怪しく感じてしまうのもわかります。

ですが、ケノンの口コミはやらせやサクラではありません!

その理由をお話しますね。

※私は回し者でもありませんよ(笑)

 

スポンサーリンク

ケノンの口コミはやらせやサクラで怪しい?

確かにケノンのサイトはなんだか怪しそうに感じてしまうのも事実ですが(^_^;)

ケノンの口コミはやらせやサクラではありません

楽天だけでもケノンの口コミレビューが15万件以上もあるんですよ!

 

楽天は商品を購入した人じゃないとレビューが投稿できないようになっています。

わざわざ嘘を書くために商品を購入するメリットは何もないですから、良くも悪くもすべて本当のことを書かれていることでしょう。

レビューの数が多すぎるのでよく読まないと見落としますが、ちゃんと(?)悪い評価も投稿されています。

ケノンに限らずどんなものでも合う合わないはあるので、すべての人が良いと思うことはありませんものね。

 

そしてレビューを投稿すると特典が付いてくるので、そりゃあ特典をもらうためにレビュー投稿しますよね♪

ケノンは安いものではないですし。少しでも損したくないと思うのが人というもの・・・

レビュー投稿でもらえるプレゼントは時期によって変わるようなので購入時にはしっかりチェックしてくださいね。

 

\圧倒的高評価のケノンはこちら/

ケノンを買わなきゃよかったって本当?

ケノンの口コミレビューを読んでいると、「買わなきゃよかった」なんていう声も見かけます。

 

【ケノンを買わなきゃよかったと思う理由】

  • 痛い
  • 永久脱毛じゃない
  • めんどくさい

対処法を1つずつ説明していきますね♪

 

<ケノンを買わなきゃよかったと思う理由と対処法①痛い>

ケノンのような光を当てて脱毛する機器は、パチンとゴムを弾いたような痛みを感じるんですよね。

人によって痛みの感じ方は違いますが、対処法としては「ケノンを正しく使用しましょう!」これに尽きます。

 

ケノンを使う前に自己処理せずにそのまま当てたとか

いきなりレベルMAXでやったとか

冷やさなかったからあざみたいなのができたとか

ほんっと危険ですよ((((;゚Д゚))))

間違った使い方をしていると、肌をいためたりヤケドをしてしまうので充分に注意してくださいね。

ケノンの使い方

  • ケノンを使う前はムダ毛を剃る
  • ケノンで照射する部分をしっかり冷やす
  • 低いレベル(出力)から始める

正しくケノンを使用すれば、感じる痛みは少なくなりますよ。

 

ケノンの使い方の詳細についてはコチラにまとめています。

 

<ケノンを買わなきゃよかったと思う理由と対処法②永久脱毛じゃない>

ケノンを続けているうちに毛が生えてくるスピードは遅くなりますが、使用をやめるとまた生えてきます。

ですがケノンだけではなく、家庭用脱毛器や脱毛サロンでは永久脱毛はできません。

クリニックや病院での医療脱毛なら可能ですが、痛みも伴いますし何より高額です。

ケノンも決して安いものではありませんが、全身医療脱毛しようと思ったらケノンよりもはるかに金額はかかりますよね。

それならケノンで好きなときに好きなだけ脱毛できる方が良いのではないでしょうか。

 

ケノンの照射回数はレベル1で照射した場合なんと300万発!

1人で使った場合33年分なんですって!

最大レベルの10で照射した場合でも50万発。

レベル10で3人が全身に使っても11年以上も使えるとのことなので、家族や友人とシェアすれば1人あたりの負担額は少なくなりますね( *´艸`)

 

カミソリや毛抜き・ワックスなどの自己処理は肌を痛めてしまいますし、剃ってもすぐにチクチクと生えてきます。

でもケノンを使っていると、そのうち生えるスピードが遅くなり、生えてくる毛が細くなってくるのでお手入れもラクになりますよ♪

 

<ケノンを買わなきゃよかったと思う理由と対処法③めんどくさい>

そうなんです。めんどくさいんです。

脱毛ってめんどくさいんです。

なんでムダ毛処理なんてしないといけないんだって思いますよね(ノД`)

 

ワキだけとかなら範囲が狭いので照射もすぐ終わるのですが、全身のムダ毛ケアをしたい場合はとんでもなく時間がかかってしまいます。

そして先程もお話しましたが、永久脱毛できるものではないので使い続けないといけないのです。

でも続けているうちに毛が生えるスピードは遅くなってくるので、照射する頻度は少なくなってきますよ。

ケノンは他の家庭用脱毛器と比べると照射範囲は広めです。

めんどくさいけど、頑張って続けましょう!

 

自分でケアするのがめんどくさいなら、脱毛サロンや医療脱毛へ行ってやってもらうしかありません。

でも・・・それはそれで面倒なこともあるんですよ。

予定の調整をする→予約を取る→行く→待つ→着替えなどの準備→施術→着替え→帰宅

 

私も経験あるのですが、ほんとーーーに脱毛サロンの予約取れませんからね(;´Д`)

予約がすぐ埋まったり自分が行きたい日に空いてなかったり。

全然行けないのがストレスになって解約しました。。

住んでいる場所にもよりますが、お店が近くにないので交通費も時間もかかりますし。

 

それなら、自宅で自分の好きなときにムダ毛ケアできる「ケノン」や家庭用脱毛器がいいですよね~♪

最初はどうしてもめんどくさいと思ってしまいますが、この曜日に必ずやる!など決めて「めんどくさい」の壁を超えてしまいましょう!

歯磨きするのと同じように習慣化してしまえば大丈夫です^^

 

\ケノンは安心の日本製♪/

ケノン最新
>>自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

 

まとめ

ケノンの口コミはやらせやサクラではありませんので安心してください。

総合的に見て、「早く買えば良かった」という声がとっても多かったです♪

空いた時間に自分のペースで脱毛できるのがケノンの良いところ。

ツルツルのお肌を手に入れられるように、ケノンでムダ毛をやっつけましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

 

\ケノンは大満足の声が続出♪/

 

私はケノンよりも安い家庭用光脱毛器を使ったことがあります。

感想はこちらに書いているので読んでみてくださいね♪

これでも私は満足していますよ^^

もっと早く買えば良かったと思うくらい。

ちょっとケノンが欲しくなっています( *´艸`)

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください