当サイトはプロモーションが含まれています。

安室奈美恵の軌跡を辿る展覧会「Final Space」大阪レポ【おまけ編】

安室奈美恵さん Final Space最初の開催場所である大阪会場へ行ってきました!

 

安室奈美恵の軌跡を辿る

最後の空間”

namie amuro

~Final Space~

安室奈美恵の軌跡をたどる体感型の展覧会「namie amuro Final Space

東京、大阪、福岡、沖縄の4会場で開催します。

デビュー以来25年間、多くの人に愛され続け、第一線を走り続けてきた彼女のこれまでを、新しい表現で振り返り、未来へつなげていきます。

最終日は2018916公式HP

 

2018年7月23日(月)

場所は、大阪「ナレッジキャピタル イベントラボ

■ Final Space 大阪レポ 【行き方編】

■ Final Space 大阪レポ 【入場~退場編】

 

じっくりと展覧会を楽しんだあとは、せっかく大阪に来たのだから行かないと!

4月に奈美恵ちゃんがツアーで大阪に来られた際に、H&Mのお店にサインされていたので、それを見に行こう!

 

直筆サインを見に…

 

H&M 戎橋店

〒542-0084 大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-2 ラズ心斎橋 1F~3F

御堂筋線:なんば駅より徒歩5分、心斎橋駅より徒歩7分

スポンサーリンク



Final Space大阪会場から、御堂筋線乗り場へ。

わりと歩いて辿り着く。

改札通り、ホームへ行き、人たくさんいるなぁ。もうすぐ電車来るかなぁ。

と待っていたらば。

「ただいま〇〇駅にて人身事故が発生したため、御堂筋線全線運転を見合わせております

とアナウンスが…

 

えー!!

 

アナウンスがあまり聞こえなかったのか、ホームの人達も騒いだり動いたりする気配もなく…

 

とりあえず改札へ戻り、駅員さんに相談。

「難波だと四つ橋線ですねー」と改札から出してもらう。

その頃、ホームにいた人達がゾロゾロと改札に向かってきた。

私の判断が早かったので、混雑に紛れることもなくラッキー♪

 

そして四つ橋線へ向かう。

 

 

…遠いがな!!

 

猛暑の中かなり歩き、やっと辿り着く…。

 

そしてやっと難波駅へ。

14番出口とわかったものの、その14番出口がどこかわからない。

 

やっと出口見つけて地上に出たけど、場所がわからない。

(方向音痴)

スマホで地図見たら、どうも私は反対向かって歩いている。

(重度の方向音痴)

 

もう、本当に大阪わからない 泣

やっと見つけたー!!

 

これが直筆サイン

 

どん!

 

どん!

どーん!

やっと会えたね☆

 

京都在住なので大阪そんなに遠くはないけど、なかなか行くことがないのでやっと行けました。

まだあって良かった!

いつまで残してくれるかわからないけど。。

 

そして、帰路に着くのであった。

 

残るは、ネタバレレポ!!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: