ポイ活におすすめのマクロミルで稼げる金額は月いくらかやってみた結果

実は私、「ポイ活」という言葉が流行る前からポイ活していたんですよ。

ポイントを貯める活動のことなんですけどね。

いろんなポイントサイトやアンケートサイトがある中でも「マクロミル」はかなりお世話になっています。

というのも、マクロミルは【業界No.1のアンケート数 】だからポイントも貯まりやすいんですよね♪

この記事では、お小遣い稼ぎができるポイ活アプリ「マクロミル」についてご紹介します。

 

\スマホでポチポチできる/


スキマ時間でちょっとリッチに。|マクロミル

スポンサーリンク

ポイ活アプリのマクロミルで稼げる金額は月いくらかやってみた結果

この画像は、私のマクロミルのマイページです。

【累計ポイント:31104point】

なので、これまでに「31104円」の報酬を得ています。

『継続日数:5年7ヶ月』と書いてありますが、実際に稼働していたのは2年もないかな(笑)

 

ポイント交換履歴がこちら↓↓↓

マクロミルに登録したのが確か2018年12月で、初めて換金したのが2019年1月9日だったのですが・・・

初月で1万円稼ぐことができました!

その後はちょっとゆっくりペースで貯めていたので、次に換金したのが5月ですね。

他のポイ活サイトも併用していましたが、マクロミルだけで1年弱で2万5千円。

ホクホク(人´∀`)

 

マクロミルだけで毎月何万円も稼ぐのはちょっと厳しいです。

バイトの代わりに~とか思って始めると、そこまで稼げないのでがっかりしてしまうかも・・・

でも普通に仕事していてお給料が増えることってないですもんね。

通勤の電車の中や休憩時間のちょっとしたスキマ時間を使ったり、ゴロゴロしながらでもポチポチしてたら稼げるのですから。

やらないと損じゃないですか?( *´艸`)

 

\アンケートでお小遣い稼ぎ/


⇒ マクロミルに登録する

ポイ活におすすめのマクロミルってこんなアプリ

「マクロミル」は、アンケートに答えるだけでポイントが貯まるサイトです。

アプリ・スマートフォン・パソコンで、いつでもどこでも回答することができるんですよ。

なんと、毎月3万人ペースで新規会員が増えているんですって!

会員登録は無料でできます。

【業界No.1のアンケート数 】だからポイントも貯まりやすいんですよね♪

 

アンケートと言っても難しいものは何もないので、ポチポチとするだけ。

こんな感じで届くので、「回答する」を押して進んでいくだけでOK。

1つのアンケートでもらえるポイントは2ポイントとかなので少ないと感じるかも・・・

でもチリも積もればで、あなどれません。

本アンケートでは1回で100ポイントもらえることもあったり、8000ポイントもらえるインタビュー調査など、高ポイント案件もあるんですよ♪

 

ただ・・・

1日に回答できるアンケート数が限られているので、どんなに答えたくても答えられないんですよね(笑)

なのでマクロミルだけで毎月何万円も稼ぐことはできません。

でも「お小遣い」としては嬉しいです♪

貯まったポイントの交換先はAmazonギフト券やdポイント、PayPayなどなど豊富な中から選べ、現金にも交換することができます!

(※1ポイント=1円、振込手数料ゼロ)

 

新規で登録した方は、ハズレなしで最大1000ポイントが当たるキャンペーンも開催中なのでお見逃しなく!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

\新規登録キャンペーン実施中/


⇒ スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

まとめ

お小遣い稼ぎができるポイ活アプリ「マクロミル」についてご紹介しました。

私はマクロミルを始めた初月で1万円稼ぐことができましたよ♪

簡単なアンケートに答えるだけでお小遣いもらえるなんて、やらなきゃもったいない!

というか・・・私はマクロミルの存在を知らなかったら3万円も損していたということになるんですよー!

おいしいもの食べたり欲しいものを買ったり、使い道を考えるだけでもワクワクしますよね。

ぜひぜひ、あなたもマクロミルでお小遣い稼ぎ始めてみませんか?

 

\公式サイトはこちら/


⇒ マクロミルに登録する

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください