ハイネスは効かない?脇汗デオドラントの口コミ評判を調査!

ハイネスデオドラントクリームは、肌環境と菌バランスに着目した新発想のデオドラントクリームです。

ワキガ菌を殺菌する成分だけでなく、お肌を優しく守る保湿成分をプラスし、『ニオイ菌を殺菌しながら、良い菌が繁殖しやすい肌環境』へと導きます。

また、脇や足、デリケートゾーン、バストトップ、おへそのニオイなど、気になる部分全身に使うことができるんですよ。

有名口コミサイトの@cosme(アットコスメ)でも、7点満点中【総合評価5.9点】と高評価!

口コミを見たところ、効果を実感している方が多いようですが、効果がなかったという方も見受けられます。

しかし!効果がなかったという方の多くは、間違った使い方をしているため
「なかなか効果を実感できていない」
といったケースが多いんです…。

これではせっかくハイネスを続けていてももったいないので、間違った使用方法と正しい使用方法をご紹介します。

 

ハイネスが効かない?正しい使用方法を知ろう!



<ハイネスの間違った使用方法>

【数日しか使っていない】
ハイネスは菌バランスを整えるといった特徴を持っているため、即効性を感じる方もいらっしゃいますが、基本的にはまずは3ヶ月〜半年ほど毎日使用することをおすすめしています。

【1日1回しか使っていない】
菌バランスを整えるためには朝晩の2回
菌バランスが不安定な初めのうちは、できれば朝昼晩と3回お使い頂くのがおすすめです。

【気になる部分をゴシゴシ洗っている】
ニオイが気になっていても、ゴシゴシ洗ってしまうと必要な皮脂まで洗い流してしまいます。
また、肌が傷みニオイ菌が繁殖しやすくなってしまうため、ハイネスを塗っていても効果がないと感じる可能性があります。

そのため、ゴシゴシ洗わずによく泡立てたボディソープで優しく洗うようにしましょう。

【汗拭きシートや他の制汗剤を使いすぎている】
汗拭きシートを使いすぎると、洗いすぎた時と同様、必要な皮脂まで拭き取ってしまう可能性があります。

また、他のデオドラント製品との併用は基本的に問題ありませんが、成分同士がぶつかってしまう可能性もあるので、単品での使用がおすすめです。

以上がハイネスの間違った使用方法のよくある例なのですが、ここで先ほどの評価の低かった口コミをおさらいしてみましょう。

「4回リピした」
「3日程使うとなんとなく効果を感じるようになった」

とありますが、
ハイネスは菌バランスを整えるために、基本的にはまずは3ヶ月〜半年ほど毎日使用することをおすすめしています

まだしっかりと効果を実感する時期ではなかったので、「効果がない」と評価をしていたということがわかりますよね。

間違った使用方法の次は、いよいよ正しい使用方法をご紹介します。

 

<ハイネスの正しい使用方法>

  1. 塗る前に濡れタオルやウェットティッシュで拭き取って、お肌を清潔にしましょう。
  2. パール粒大を手に取り、広範囲に伸ばします。
  3. 10秒間のハンドプレスで成分を浸透させましょう。

ハイネスを使用する際のポイント

●まずは3ヶ月〜半年ほど毎日使用する
●1日2回、初めのうちはできれば3回の使用がおすすめ
●脇以外にもデリケートゾーンなどにも使用可能
※粘膜部分は避けてお使いください。

ハイネスのデオドラントクリームは、お肌の菌バランスを整えることで元からニオイにくいお肌に育てるといった特徴を持っています。

菌バランスというのは体臭に直結する原因のひとつだとされていますが、これがニオイ菌の多い状態に傾くか、善い菌が多い状態に傾くかで体臭が決まります。

この菌バランスが安定するまでに、まずは3ヶ月〜半年ほどお使い頂くことをおすすめしています

なお、「即効性を感じた方は7割、半年お使い頂いて効果を感じた方は9割」といったお客様アンケートの結果もあります。

効果を実感できる時期には個人差がありますが、正しくお使い頂くことで高い効果を期待できるデオドラントクリームなんです。

せっかくハイネスを使っていても、間違った使用方法でしっかりと効果を実感する前に使用をやめてしまう方もいらっしゃるようですが、ぜひこの正しい使用方法を参考にしてみてください!

もっとハイネスについて詳しく知りたい方は、公式サイトにアクセスしてみてくださいね。

 

\ ☆詳しくはハイネス公式サイトへ☆ /


 ◇リバランスデオ
わきがでお悩みならコチラ>>

ハイネスの口コミや評判を調査!



口コミで大人気の 【ハイネス】

使用した方の感想を集めてみました^^

 

クチコミを見てもいいことばかり書いてあるので、少々疑いながらも購入(笑)。

結果、本当に買ってよかったです!

あれほど何をしても消えなかった食べ物が腐ったようなワキガのニオイが消えました!

これからも使い続けます。

高1になる娘がワキガで、制服もすぐに黄色くなってしまいます。

市販のデオドラントや海外のものを試していましたがどれも効かず。

こちらは汗をかいても流れてしまうことなく、ニオイもしっかり抑えてくれると娘も喜んでいます。

制服の黄ばみもなくなってきました。

また、よろしくお願いいたします。

かなりの敏感肌で、物によっては脇がかゆくなってしまうのですが、これは問題なく使えました。

汗&わきのにおいに長年悩んでいます。

こちらは汗はバッチリ止めてくれるので、わきがじっとりしません。

ただ、わきのにおいを100%消してくれるかというと・・・・?

大分軽くはなりましたが、においにかなーーり敏感な私はちょっとにおいがするのも気になります。

気になっていたわき汗にはあまり効果がありませんでした。

ややお値段するので、ケチって使っていたせいかもしれませんが…。

ただ、まだ2.3回しか使っていないので、使用方法をいろいろ変えて試してみたいと思います。

 

中には合わなかったという声も・・・。

そんな方でも安心してください。

ハイネスは100日間の返金保証付き

全部使ったあとでも返金OKなんですって!

 

\ ☆詳しくはハイネス公式サイトへ☆ /



ハイネスお得なスターターセットキャンペーン実施中!




口コミで人気急上昇中の【リバランスデオ】

初回で注文の方限定で「スターターセット」がもらえるみたいです!

  1. Highnessデオドラントクリーム 本品
  2. ハイネスオリジナル薬用にごり石鹸(約10日分)
  3. ニオイのプロ考案「ニオイ克服ガイド」

この3点を初回購入者限定でプレゼント!

薬用にごり石鹸

ハイネスと合わせて使うとより効果的な、薬用にごり石鹸。

約10日分で薬用にごり石鹸を体験できちゃいます♪

特にニオイが気になるときは

「ハイネス」+「薬用にごり石鹸」のダブル使いがおすすめ!

ニオイ克服ガイド

ニオイのプロ考案の体臭解消メソッド。

・ハイネスをより効果的に使う方法
・ハイネスとダブル使いがオススメの薬用にごり石鹸の使い方
・ハイネス+αのニオイ対策
・ハイネスがここまでニオイに効果的な理由
・ニオイ発生のメカニズム

などなどを掲載しています♪


薬用にごり石鹸 使い方のポイント

STEP.1
よく泡立てる
ふわふわの泡になるまでよく泡立ててください。
細かい泡を作ることで有効成分が肌に入りやすくなります。
STEP.2
泡を20秒間、放置
ニオイが気になる部分に、泡を塗布して20秒待ちます。
消臭成分がニオイのもとにどんどん働きかけます。
STEP.3
よく洗い流す
ぬるめのお湯を20秒間気になる部分にあてます。

★ハイネスとあわせて使って、ニオイを徹底ブロック!★

 

\ ☆詳しくはハイネス公式サイトへ☆ /



私のワキがこんなにクサかったなんて・・・【リバランスデオ】

ハイネスは新しい脇汗対策グッズ!




【ハイネス】はわきが、汗臭、足のニオイに悩む方のために作られた、天然成分配合の低刺激デオドラントクリーム(医薬部外品)です。

ワキガ菌を殺菌する成分だけでなく、お肌を優しく守るうるおい植物成分をプラスし、しっとりお肌を守りながらわきがの原因菌を殺菌します。

シメン‐5‐オール

消毒液にも使用される殺菌成分。
特にわきが臭や汗臭を生み出す皮膚の雑菌に対する殺菌力に優れています。

フェノールスルホン酸亜鉛

汗を抑える制汗成分。皮膚のタンパク質と結合して膜を作り、
汗の出口を封鎖することで汗を抑えます。

濃厚柿タンニンエキス

柿渋に含まれるポリフェノールにニオイの元を分解する働きや、
雑菌の繁殖を防ぐ殺菌作用があります。
ハイネスはこの濃厚柿タンニンエキスをたっぷりと配合しています。

茶エキス

発生したニオイ成分と化学反応を引き起こし、ニオイを中和させる働きがあります。

ワレモコウエキス

毛穴や汗の出口を引き締め、汗や皮脂の過剰分泌を抑える働きがあります。

ヨクイニンエキス

保湿力に優れ、美容液などにも配合される植物成分。
肌をダメージから守る働きがあります。

シャクヤクエキス

収れん作用、皮脂の分泌を改善する働きがあります。
毛穴を引き締める事によりニオイの原因である汗の分泌量を抑え、
肌を保湿し、汗がにじみ出てくるのを防ぐ働きがあります。

ハイネスはこれらの成分を独自開発の“ ニオイに最も働きかけるベストバランス ”でブレンド。

また、合成香料、着色料、シリコン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、銀(Ag)、水銀(Hg)、ニッケル(Ni)の8品目は不使用。

だからお子様、敏感肌の方、金属アレルギーの方にもお使いいただけます。

  •  わきがに悩む10代~60代の男性・女性
  •  汗臭に悩む10代~60代の男性・女性
  •  体臭に悩む10代~60代の男性・女性
  • 天然成分配合の低刺激デオドラントクリームを使いたい方
  • 無香料・無着色・無添加のデオドラントクリームを使いたい方

幅広い層におすすめのデオドラント。

安心の日本製です♪

 

\ ☆詳しくはハイネス公式サイトへ☆ /


まったく新しいわきが対策
わきが用デオドラント【リバランスデオ】

ハイネスで自信を持てる毎日に!



ハイネスを使うことによってニオイに対する不安が消え、毎日が自信に満ち溢れたさわやかな毎日を送ることができます♪

ハイネスで快適でハッピーな毎日を過ごしましょう!

 

\ ☆ハイネスがお悩み解決します☆ /


◇リバランスデオ
わきがでお悩みならコチラ>>


汗の量が気になる人は「デトランス」や「デオエース」がおすすめ!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください