当サイトはプロモーションが含まれています。

天下一品こってりMAXいつまで?通販でお取り寄せできる?口コミや感想を紹介

天下一品の「こってりMAX」について紹介します。

天下一品といえば「こってり」というほど有名ですが、さらにこってりになった新商品「こってりMAX」が販売開始されました。

「こってりMAX」は一部店舗限定メニューとして人気だった「絶品MAX」の名称が新しくなって全国展開されるものです。

「こってりMAX」が先行販売されたときにもすでに大人気で話題になっていたのですが、いつからいつまで食べられるのか気になりますよね。

そこで今回は、天下一品「こってりMAX」の販売期間について調査しました。

天下一品「こってりMAX」のお取り寄せ情報や口コミ評判についても紹介していきますね。

 

▼天下一品「こってり」は、こちらからお取り寄せできますよ♪

スポンサーリンク



天下一品こってりMAXはいつからいつまで?

天下一品「こってりMAX」

 

2023年6月12日(月)から全国デビュー

 

【価格】並:1,210円、大:1、400円(税込み)

天下一品の「こってりMAX」は、6月1日(木)から一部店舗(58店舗限定)にて先行販売されていたのですが、6月12日(月)から全国販売が開始されています!

期間限定ではないようなので、今のところ販売期限は決まっていません。

 

過去に「超こってり」が販売されたときは、1ヶ月間の期間限定・1日先着5名様の限定商品でした。

ですが、「こってりMAX」は限定ではないようですよー!

ただし、天下一品総本店では扱わないので注意してください

 

また「こってりMAX」専用どんぶりが使用されるのですが、専用どんぶりの数が足りなくなった場合には通常のラーメンと同じどんぶりで提供されるとのこと。

こってりMAX専用どんぶりで食べたい方、どんぶりの見た目にもこだわりたい方は要注意!

お昼や夜の混雑時には専用どんぶりが足りなくなる可能性もあるので、タイミングをみて食べに行ってくださいね。

 

スポンサーリンク



天下一品こってりMAXは通販でお取り寄せできる?

 

天下一品の「こってりMAX」は現在のところ、通販でお取り寄せできるショップはありませんでした。

公式のオンラインショップにもありません。。

>>天下一品 オンラインショップはこちら

 

楽天やAmazonでも探してみたのですが、天下一品のラーメンは買えるのですが「こってりMAX」はありませんね。

>>天下一品を楽天市場で探す

>>天下一品をAmazonで探す

 

どうしても「こってりMAX」をお取り寄せしたい方は、ネットショップをこまめにチェックしてみるといいかなと思います^^

 

▼天下一品「こってり」は、こちらからお取り寄せできますよ♪

 

▼天下一品「こってり」と「あっさり」のセットもお取り寄せ可能です♪

天下一品こってりMAX口コミや感想を紹介

天下一品「こってりMAX」の口コミを紹介します。

良い口コミがすごく多かったのですが、悪い口コミもあったので紹介していきますね。

天下一品こってりMAXの悪い口コミレビュー

天下一品「こってりMAX」の悪い口コミは次のようなものでした。

  • 普通のこってりでも胸焼けする
  • スープがドロドロすぎる
  • 高い

まず、天下一品の普通のこってりでも胸焼けする人は、「こってりMAX」はお控えください(;・∀・)

こってりMAXは天下一品のこってりよりも、さらにこってりになっているのでスープはとにかくこってりしています。

こってりMAXのスープにレンゲを沈めると、スープが凹むくらいなんですって。

スープにレンゲが刺さるみたいですよ(笑)

でもそのこってりが美味しいと大評判なんです。

天下一品の「こってり」のスープは、鶏がらと数十種類の野菜が主な原料になっています。

こってりしてるけど後味はすっきりしているのが人気の秘訣。

また、「こってりMAXは高い」という声もある一方で、「値段に見合う」という声もありました。

こってりMAXも話のネタに食べてみてもいいかもしれませんね。

天下一品こってりMAXの良い口コミレビュー

続いて、天下一品の「こってりMAX」の良い口コミをご紹介します。

とにかく、「おいしい!」「めちゃうま!」「見た目ほどくどくなくておいしい!」など、大満足されている声が本当に多かったですよー!

 

 

天下一品「こってりMAX」を早速食べた方の感想が、ネット上でもたくさんみつかりました。

ご紹介しきれないほど。

他にも

  • こってりすぎて麺がすすれない
  • どろどろスープが麺に絡みまくって激熱
  • スープを飲むのが大変
  • スープ飲んでないのに麺に絡んでくるからスープがなくなる
  • 完食後は何時間もお腹が空かない

などの意見もありましたが、リピしたいほど満足されている方が多かったです。

食べてみたい!

天下一品こってりMAXまとめ

天下一品「こってりMAX」の販売期間、お取り寄せ情報や評判について紹介しました。

こってりMAXは6月12日(月)から全国販売スタートしましたが、現在のところ期間限定商品ではなさそうです。

また、こってりMAXのお取り寄せも取り扱いがありません。

こってりMAXが食べたい方はお店へ行きましょう\(^o^)/

 

▼天下一品「こってり」は、こちらからお取り寄せできますよ♪

 

▼天下一品「こってり」と「あっさり」のセットもお取り寄せ可能です♪

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: