当サイトはプロモーションが含まれています。

緑効青汁はどこで売ってる?無料サンプルやお試しがあったから取り寄せてみた

アサヒ緑健の緑効青汁の販売店舗についてご紹介します。

また、緑効青汁の無料サンプルやお試しセットについてもお話しますね♪

 

アサヒ緑健の緑効青汁は、なんと累計25億杯突破の大人気!

CMも流れているので有名ですが、店舗で売ってるのは見かけない気がします。

そこで、どこで買えるのか調べてみました。

 

私は今までに青汁って飲んだことがないのですが、興味はあるんです。

でもいきなり一箱買って「合わなかった~飲めない~」となるのはもったいないじゃないですか(;´∀`)

そしたら、緑効青汁のサンプルが申し込めることを知りました!

本文にて詳しくお話しますね♪

 

アサヒ緑健 緑効青汁 10包 お試し

スポンサーリンク



緑効青汁はどこで売ってる?

緑効青汁は、アサヒ緑健のオンラインショップや緑効青汁直営店【SHOP33】で販売されています

>>アサヒ緑健 オンラインショップはこちら

 

直営店はアサヒ緑健が提供するカフェの隣にあるのですが、このカフェのメニューがすっごくおいしそう!

ドリンクだけでなく、緑効青汁を使用したフードやスイーツもあるんですって。

【33CAFEGREEN】

福岡県福岡市博多区博多駅東3丁目5-15 アサヒ緑健本社ビル1F

アクセス:JR博多駅筑紫口より徒歩7分

 

>>【公式】33CAFEGREEN(サンサンカフェグリーン)

【33 AOJIRU TOKYO 六本木店】

東京都港区六本木7-8-10

アクセス:都営大江戸線・東京メトロ日比谷線「六本木駅」7番出口より徒歩約3分

 

>>【公式】33 AOJIRU TOKYO(サンサンアオジルトウキョウ)

 

緑効青汁はドラッグストアや薬局、スーパーなどの店舗では残念ながら販売されていない可能性が高いです。

他メーカーの青汁は取り扱っていることもあるので、もしかしたらどこかのお店では市販されているのかもしれません。

でも探しまわるのは大変ですよね(^_^;)

それなら公式サイトから購入した方が早いです。

 

あとは、Amazon・楽天市場・Yahooショッピングでの取り扱いもありましたよ。

アサヒ緑健 緑効青汁 90袋入 約1か月分

 

公式サイトで購入するよりは少し価格が高いのですが、送料無料のショップが多いです。

ポイントが貯まっているなら、ポイントを使ってお得に購入できますね~♪

 

スポンサーリンク



緑効青汁の無料サンプルやお試しセットは?

緑効青汁は、アサヒ緑健の公式サイトで無料サンプルが請求できます。

(※サンプルは1世帯につき1セット限り。)

>>アサヒ緑健 緑効青汁 公式サイトはこちら

 

私も早速、サンプル請求をしてみました\(^o^)/

人生初の青汁なんです。

飲んでみた感想などは、またあらためて追記しますね♪

 

緑効青汁の10袋お試しセットも販売されています。

アサヒ緑健 緑効青汁 10包 お試し

緑効青汁の無料サンプルを取り寄せてみた

アサヒ緑健の緑効青汁、お試しサンプルが届きました♪

ゆうメールでポストに投函されるので、不在のときでも安心。

封筒で届くと思っていたので、パッケージが豪華でビックリ。

 

開封してみると、いろんなお知らせの用紙の他に、「青汁ガイドブック」や「はじめての緑効青汁」なども同封されています。

 

サンプルの緑効青汁は3袋!うれしい!

サンプルだから1袋だけだと思ってたんですよね~。

 

 

原材料も体に良さそうです。

 

緑効青汁の基本の飲み方は、水またはお湯に混ぜるだけ。

 

青汁アレンジも書かれていたんですけど、めちゃくちゃおいしそう!

3袋あるので、いろんなアレンジも試すことができますね(*´艸`)

甘酒は毎朝飲んでるいので、混ぜてみようかな~♪

緑効青汁の感想はまた追記します^^

 

アサヒ緑健 緑効青汁 10包 お試し

緑効青汁の販売店舗まとめ

アサヒ緑健の緑効青汁は、公式オンラインショップまたは直営店で購入することができますよ。

ドラッグストアや薬局、スーパーなどの店舗では販売されていない可能性が高いです。

Amazon・楽天市場・Yahooショッピングでの取り扱いもありました。

また、アサヒ緑健の公式オンラインショップでは緑効青汁のサンプル請求もできます。

おいしく飲んで、健康な体を手に入れたいですね\(^o^)/

 

アサヒ緑健 緑効青汁 10包 お試し

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: