Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ローソン 悪魔の焼うどん 食べてみた感想や口コミは?

悪魔の焼うどん

ローソンから悪魔シリーズが登場!

1月に発売された『悪魔の焼うどん』もう食べましたか?

 

悪魔のおにぎりが爆発的な人気でしたが、今度の悪魔シリーズはどうでしょうね~。

 

私も、悪魔の焼うどん食べてみました^^

 

ローソン 悪魔シリーズから焼うどん登場!

 

2018年10月に「悪魔のおにぎり」が発売され、大ヒットでしたね!

期間限定だったものが、人気のあまり延長したようです。

 

さらに1月15日から、ごま油とネギが加わってパワーアップ!

 

https://emi-blog.com/akumanoonigiri-lawson/

 

 

「悪魔のおにぎり」人気が続く中、今度は「悪魔の焼うどん」が発売されました!

 

悪魔の焼うどん

出典:ローソン

 

悪魔の焼うどん

2019年1月15日(火) 発売!

ローソン標準価格 399円(税込)

 

醤油、みりん、砂糖、かつおと昆布の合わせだしなどで味付けした焼うどんに、あおさのり入り天かすを合わせました。

サクッとした食感を楽しんでいただけます。

出典:ローソン公式サイト

 

全国のローソン店舗で発売中です。

(ローソンストア100 を除く)

 

ものすごい量の天かすが主張してますね(笑)

 

スポンサーリンク

ローソン 悪魔の焼うどん食べた感想や口コミは?

悪魔の焼うどん

 

さぁ、ではいただきますよ~。

 

悪魔の焼うどん

原材料名:醤油味焼うどん、かつおだしゼラチン、あおさ入り天かす、味付キャベツ玉葱炒め、紅生姜、等

 

 

悪魔の焼うどん

カロリー:673キロカロリー

 

レンジで温めて・・・

 

悪魔の焼うどん

天かす(揚げ玉)は別添えです。

これはいいですね^^

 

 

具材は、キャベツ・たまねぎ・紅生姜。

 

この上に、天かすをお好みの量トッピングしていきます。

 

悪魔の焼うどん

これは半分ぐらいかけたところ。

 

 

悪魔の焼うどん

全部かけたら、こんなふうになりました!

むしろ、天かすが主役(笑)

 

 

うどんを掴むと、天かすがくっついてきます。

 

食べると、天かすに入っている、あおさ(青のり)の香りが漂います。

 

うどんは醤油味で、わりと濃い味付けなのかな。

完全に好みの問題でしかないのですが、私は濃く感じました。

天かすと一緒に食べることで程よくなるのかな?

 

食べながら天かすを少しずつかけていくと、最後までサクサク感が楽しめます^^

最初に混ぜると、うどんの油でサクサクはなくなってしまうので。

 

天かすは本当多いので(笑)

調節しながら食べないと最後天かすばかり残ってしまいますよ~(ノ∀`)

 

やみつきになるかと言ったら・・・

もう本当、好みの問題でしかないです(笑)

 

SNSでも

  • 美味しかった!
  • これはハマる!
  • 美味しくなかった
  • 天かすがジャマ
  • 天かす多すぎて胸焼け・・・

などなど、賛否両論という感じです。

 

まとめ

ローソンから発売された悪魔シリーズ「悪魔の焼うどん」についてお伝えしました!

 

「やみつき注意!!」かどうかは、人それぞれです(ノ∀`)

今のところ、販売期間は決まっていませんが、話題にのって是非食べてみてください♪

 

他の悪魔シリーズも食べたので、そちらの感想も書きますね!

 

https://emi-blog.com/akumanoonigiri-lawson/

https://emi-blog.com/lawson-akumanotoast/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください