当サイトはプロモーションが含まれています。

安室奈美恵 山下智久 コラボライブ映像Hulu配信はいつまで?

安室奈美恵さん引退前日の9月15日に“前夜祭”として故郷・沖縄にてラストライブが行われました。

 

小規模のライブだったためチケット争奪戦はかなりの倍率に。

サプライズだらけで豪華アーティストとのコラボが実現されたとあって更に話題を呼びました。

 

映像化はしないと事前に告知されていたため、9月18日に放送された「これで見納め!安室奈美恵引退スペシャル!!~最後の1年と最後の1日に独占密着~」でラストライブの様子が流れ、安室奈美恵さんファンも山下智久さんファンも騒然!

 

この番組を見逃した方も、無料視聴ができるチャンスがありますよ!

その方法をお伝えします♪

 

安室奈美恵 沖縄ライブで山下智久とコラボ!

■コチラもぜひご覧ください

安室奈美恵 引退 沖縄ライブのセトリは?最後の曲や言葉は何?

WE ♥ NAMIE HANABI SHOW 前夜祭 ~I ♥ OKINAWA/I ♥ MUSIC~

-セットリスト-

01 Hope

02 Showtime

03 グロテスク with 平井堅

04 I’m not yours with ジョリン・ツァイ

05 UNUSUAL with 山下智久

06 BLACK DIAMOND with DOUBLE

07 Do It For Love

08 How do you feel now?

 

安室奈美恵さん最後のステージは、豪華メンバーとのコラボが話題になりました。

 

「音楽を楽しんでいただきたい。私のコンサートは完結している」

という安室さんの思いで実現したこのステージ。

 

特に驚いたのが、「山P」こと山下智久さんの登場です!

 

2011年に安室奈美恵さんのアルバムで山下智久さんとコラボされました。

「ミュージックステーション」での共演時、安室さんが山Pさんのパフォーマンスを気にいってオファー。

「UNUSUAL」が誕生。

 

安室さんがご自身のライブでこの曲を披露したことはありましたが、

最後のステージで山Pさんご本人が登場されるなんて誰も予想できません!

しばらく会場どよめいていましたね(笑)

 

「不仲説」も噂されましたから…。(ありえないと思いますけど。)

https://twitter.com/babydayanmarcy/status/1040928582070022144

同感!!

 

 

平井堅さんとのコラボ曲はコチラです。

 

山下智久さん、DOUBLEさんとのコラボ曲はコチラに収録されています。

安室奈美恵 山下智久 ライブ映像Hulu配信はいつまで?

2017年9月16日から安室奈美恵さんの最後の1年に密着したオリジナルドキュメンタリーが  【 Hulu 】で配信されています。

安室奈美恵さんの素顔を観ることができちゃうんですよ^^

貴重な映像たっぷりです!

 

Documentary of Namie Amuro “Finally”

<以下のエピソードが配信中です。>

  1. デビュー25周年 沖縄ライブに密着
  2. 25周年沖縄LIVEについてロングインタビュー
  3. ベストアルバム「Finally」レコーディングに密着
  4. 全国各地ラジオ出演の裏側
  5. ラストツアー直前インタビュー
  6. 安室奈美恵オフショット特集
  7. 安室奈美恵日テレアーカイブ特集
  8. ファッション誌の取材に密着
  9. ラストツアーと舞台裏
  10. アジアツアーと舞台裏
  11. 安室×イモト写真の舞台裏&安室展覧会特集見どころ
  12. 展覧会お忍び訪問に密着

 

そして!9月29日(土)にファイナルエピソードが公開されます!

 

最終回となるエピソード13は、最後の2日間に密着した超貴重映像です。

「“安室愛”に包まれた、奇跡のステージ!〜ラストライブ編」

「引退の日、いつもの笑顔と最後の涙〜ドキュメンタリー編」

 

豪華2本立て!

ライブ映像完全版!

 

※山下智久さんとのコラボ映像は2週間限定配信です。

 

#13 ラストライブ編 最後のライブパフォーマンス

#13 【ファンエンドロール付き】ラストライブ編 最後のライブパフォーマンス

#13 ドキュメンタリー編 最後の1ヶ月に独占密着

 

9月22日からは安室奈美恵さんの音楽に合わせた花火ショー

「WE ♥ NAMIE HANABI SHOW」の見逃し配信も始まっています。

 

安室さんも浴衣で花火見てましたね^^

安室奈美恵 浴衣ブランドKAPUKIの値段や通販は?髪飾りも判明!

 

今のところ、いつまで配信されるのかまだ決まっていませんが、

貴重な映像お見逃しのないように!

 

さらに、引退日の9月16日に日本テレビ系列で1回限り放送された60秒CMの各地域バージョンが公開されています!

こちらは9月28日までです。

 

Huluエンドロール企画は「【ファンエンドロール付き】ラストライブ編 最後のライブパフォーマンス」内で配信されています。

 

■密着ドキュメンタリー、エンドロール企画についてはコチラもご覧ください。

【おすすめ】Hulu限定!安室奈美恵さん貴重な密着ドキュメンタリー映像

 

 

まとめ

安室奈美恵さんラストライブの様子が観られる最後のチャンスです!

貴重な映像お見逃しのないように!

※山下智久さんとのコラボ映像は2週間限定配信です。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: