当サイトはプロモーションが含まれています。

とんねるずのスポーツ王は俺だ2024タイムテーブルと放送の順番は?動画や出演者を紹介

「夢対決2024 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」

2024年1月2日(火)午後5時00分から放送されます。

 

お正月番組といえば「スポーツ王」と言ってもいいほど恒例の番組になっていますよね。

2024年に番組25周年を迎えるんですよ。

長時間番組なので、好きなコーナーだけ見たいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

それぞれの対決が何時から放送されるのか順番が気になります!

「とんねるずのスポーツ王は俺だ」の過去のタイムスケジュールもご紹介しますね。

 

スポンサーリンク



とんねるずのスポーツ王は俺だ2024 タイムテーブルが気になる!

「夢対決2024 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」

2024年1月2日火曜日 午後5:00~(テレビ朝日系)放送されます。

 

長時間番組なので、いつどのコーナーが放送されるのか気になりますよね。

毎年、放送順が知りたい!という声もあがっています。

ですが残念ながら発表されていません。

 

事前にわかっていたら偏りが出てしまうかもしれませんしね^^;

局側としては、全部見てほしいでしょうし・・・

ということで全部見ましょう\(^o^)/

 

ただいくらお正月だからといって、5時間ぶっ通しで見続けられるほどヒマちゃうねん!

とも思いますので(笑)

録画必須です。

(お正月だからこそ、ゆっくり過ごせたらいいんですけどね・・・なかなかね・・・)

 

参考までに、過去のタイムテーブルはこんな感じでした。

↓↓↓

2019年1月第20回の放送順

テニス→卓球→リアル野球盤→ゴルフ→サッカー

2020年1月第21回の放送順

卓球→ゴルフ→リアル野球盤→サッカー&ラグビー

18:30~19:16 卓球
19:16~20:48 ゴルフ
20:48~22:42 リアル野球盤
22:42~23:19 サッカー&ラグビー
23:19~23:30 タイガーウッズ

2021年1月第22回の放送順

卓球→ゴルフ→リアル野球盤→サッカー→テニス

18:30~19:25 卓球
19:25~20:25 ゴルフ
20:25~22:10 リアル野球盤
22:10~22:50 サッカー
22:50~23:30 テニス

2022年1月第23回の放送順

卓球→バスケ→リアル野球盤→ゴルフ→競泳→スポーツクライミング

18:30~ 卓球
19:22~ 新競技バスケ
20:18~ リアル野球盤
21:57~ ゴルフ
22:54~ 競泳
23:08~ スポーツクライミング

2023年1月第24回の放送順

卓球→サッカー→ゴルフ→リアル野球盤→バスケ

18:00~卓球
18:47~サッカー
19:45~ゴルフ
20:50~リアル野球盤
22:33~バスケ

2024年1月第25回の放送順

テニス→バスケ→サッカー→ゴルフ→リアル野球盤

スポンサーリンク



とんねるずのスポーツ王は俺だ2024 見逃し配信や再放送が見たい!

見れなかったー!

録画するの忘れてたー!

ということもあります。

最近いろんな番組が見逃し配信されているのでありがたいのですが。

残念ながら、スポーツ王はありません・・・

公式以外の動画のアップロードは違法ですしね。

 

再放送といいますか、毎年放送直前に「直前スペシャル」として過去の名場面や舞台裏などが放送されています。

ただ、「直前スペシャル」はほぼ年末の放送なので1年待つしかありません。

 

スポーツ王のDVDが発売されていますよ。

過去の名場面などが収録。

発売が2012年なので、それ以降のシーンは収録されていませんが、名場面を振り返って楽しむのもいいですね^^

「若い~!」とか(笑)

 

とんねるずの人気番組からもDVDが発売されていますので、合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか^^

とんねるずのスポーツ王は俺だ2024 出演者を紹介

夢対決2024 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!

<放送日時>

2024年1月2日(火曜日)午後5時~

テレビ朝日系

 

<出演者>

とんねるず(石橋貴明、木梨憲武)

サッカー対決

伊東純也(スタッド ランス)
遠藤航(リバプール)
谷口彰悟(アルラーヤン)
古橋亨梧(セルティック)
シュミット ダニエル(シントトロイデン)
相馬勇紀(カーザ・ピアAC)
菅原由勢(AZ)
小久保玲央ブライアン(ベンフィカ)
デューフ エマニエル凛太朗(流通経済大)

矢部浩之(ナインティナイン)
中田浩二(元日本代表)
伊藤淳史
ローランド
中澤佑二(元日本代表)
シュウペイ(ぺこぱ)

バスケットボール対決

富樫勇樹(男子日本代表キャプテン)
河村勇輝
ジョシュ・ホーキンソン
馬場雄大
吉井裕鷹
原修太
八村阿蓮
髙田真希
馬瓜エブリン
宮崎早織
満島真之介

ゴルフ対決

岩井明愛
岩井千怜
山下美夢有
原英莉花
渋野日向子
小祝さくら
水谷豊
小栗旬
谷繁元信
里崎智也

【浮島キャッチング】
ゴルゴ松本
G.G.佐藤
本間朋晃(プロレスラー)
みなみかわ
都留拓也(ラパルフェ)
日本一おもしろい大崎(ちゃんぴおんず)

野球対決(リアル野球BAN)

◆チーム侍
鈴木誠也(シカゴ・カブス)
近藤健介(福岡ソフトバンクホークス)
甲斐拓也(福岡ソフトバンクホークス)
松本剛(北海道日本ハムファイターズ)

◆石橋ジャパン
ゴルゴ松本(TIM)
吉岡雄二(富山GRNサンダーバーズ監督)
原口文仁(阪神タイガース)
杉谷拳士(元北海道日本ハムファイターズ)

◆場内アナウンス
谷保恵美(千葉ロッテマリーンズ)

テニス対決

国枝慎吾
小田凱人
加藤未唯
ダニエル太郎
石川佳純
松岡修造
伊達公子

とんねるずのスポーツ王は俺だ2024 まとめ

「夢対決2024 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」

2024年1月2日(火)午後5時00分~放送です。

 

お正月番組といえば「スポーツ王」

「スポーツ王」といえばお正月番組

それぐらい定着しましたね。

 

個人的には“とんねるず”2人揃った姿が見られるのが嬉しいです♪

今回も豪華ゲストのみなさんと、どんな対決が繰り広げられるのか楽しみですね^^

 

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: