Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

森友嵐士(T-BOLAN)プロフィール!嫁や子供は?若い頃と現在の画像を比較!

3月8日『爆報!THE フライデー』に、T-BOLANのボーカル森友嵐士(もりともあらし)さんが出演されます。

 

T-BOLANといえば、90年代に数々のヒット曲を発表していたロックバンドです。

ボーカルの森友嵐士さんが出演されるということで

改めてプロフィールを調べてみました。

 

そして、現在と若い頃の画像を比較してみました^^

 

森友嵐士 プロフィール

 

名前:森友 嵐士(もりとも あらし)

本名:田辺裕之

生年月日:1965年10月30日

出身地:広島県府中市

学歴:東海大学理学部化学科卒業

 

 

森友嵐士さんの年齢は、現在53歳

(2019年3現在)

 

1988年にインディーズデビューをされました。

1991年にT-BOLANとしてメジャーデビュー。

 

「T-BOLAN」という名前の由来は、ロックバンドT-REXのT

そのボーカルのマーク・ボランのボランを組み合わせたもの。

コンセプトは「不良に憧れられるバラードを歌うロックバンド

 

1991年に発売した2枚目のシングル「離したくはない」が大ヒット!

 

当時、カラオケに行けば男性のほとんどが歌っていたような気がします(笑)

90年代はT-BOLANを始め、ビーイング所属アーティストの活動がすごかったですよね!

 

B’zの稲葉浩志さんとも親交が深く、

森友さんのインディーズ時代のライブに稲葉さんがゲスト出演したり

お二人とも教員免許を持っているので

「もし売れなかったら一緒に塾をやろう」

と話していたそうですよ^^

 

ちなみに、先日トークバラエティ番組に初出演され話題になった

宇徳敬子さんも同レーベル所属アーティストです。

宇徳敬子 現在の旦那は?稲葉浩志と結婚してた?若い頃と画像比較!

 

 

T-BOLANはその後も数々のヒット曲を発表しますが、

1994年から森友さんは原因不明の発声障害に悩まされます。

 

1999年12月、「心因性発声障害」だと判明しT-BOLAN解散。

音楽活動を休止。

 

解散後、森友さんは闘病しながらラジオのパーソナリティなどで活動。

2005年から音楽活動を再開されました。

 

T-BOLANのベーシスト・上野博文さんは

2015年にくも膜下出血で倒れたのですが、奇跡的に生還。

そのことをきっかけに再集結し、

2016年12月31日カウントダウンライブを行います。

 

そして2017年、T-BOLAN復活!

 

2018年は、インディーズデビュー30周年。

23年ぶりの本格的な全国ツアーを開催するなど活躍中です。

 

スポンサーリンク

森友嵐士 嫁(妻)や子供は?

森友嵐士さんは人気絶頂だった1994年28才のときに

マリアさんと極秘結婚して子供も生まれました。

 

マリアさんは、ロックバンド「メリーメリーマリー」の

ボーカルとして活動されていたことがあり、

T-BOLANの名曲「マリア」の歌詞にもなった女性です。

 

 

マリアさんは幼少期に父親から虐待を受けていた壮絶な過去があり、

子供の出産がきっかけで12人の多重人格障害であると診断を受けます。

 

マリアさんは病気が森友さんに知られるのを恐れノイローゼに陥り、

自分の娘を虐待してしまうことも。

 

結婚からわずか半年で離婚という結果になりました。

 

ちょうどその頃、森友嵐士さんは発声障害に悩まされており

心因性なので、マリアさんとのことが原因だったのかもしれません。

 

離婚後、マリアさんは再婚して子供を出産するのですが、

不幸にも旦那のDVにあい、子供を施設にあずけ自らの命を絶ってしまいました。

 

娘さんは森友さんが引き取り、育てています。

その後、森友さんは再婚し、息子さんが生まれました。

 

なんとも壮絶な過去で、深く調べると辛いことがたくさん出てきます。




森友嵐士 若い頃と現在の画像を比較!

森友嵐士さんの画像を比較してみました。

 

1993年

 

現在

 

あまり変わらない!!

 

 

可愛らしい(ノ∀`)

渋いイメージの森友さんの意外な一面という感じです^^

 

まとめ

T-BOLANのボーカル森友嵐士さんについてお伝えしました。

 

久しぶりにT-BOLANの曲を聴きたくなった方も多いのではないでしょうか?

ベストアルバムも発売されているので、チェックしてみてください^^

 

 

 

T-BOLANも完全復活で、森友嵐士さんの今後の活躍も楽しみにしています^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください