Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

めんそ~れ愛菜 彼氏はHISASHIで結婚相手がいる?本名や年齢をチェック!

GLAYのHISASHIさんと不倫報道があった、元・あやまんJAPANのめんそーれ愛菜さん。

本名や年齢が気になったので、プロフィールを調べてみました。

また、彼氏や結婚相手の情報についてもまとめました。

 

めんそ~れ愛菜プロフィールをチェック!本名や年齢は?


名前:めんそ~れ愛菜(めんそーれあいな)

生年月日:1月15日

出身地:沖縄県浦添市

血液型:A型

身長/体重:150 cm / 41 kg

スリーサイズ:84 – 59 – 87 cm

靴のサイズ:22.5 cm

 

めんそ~れ愛菜さんは本名非公開です。

(愛菜は本名)

青山愛菜さんという説もあります。

 

Twitterに「めんそ~れ愛菜(18)」と書いてありますが

年齢は18歳です。

 

はい。

永遠の18歳

なんだそうですよ(笑)

 

この時点ですでに謎が多いですね(・∀・)

 

そして、「めんそ~れ」という名前からもわかるように

沖縄県の出身です。

 

150cmと小柄な身長ですが

なんとEカップだそうです(*´ェ`*)

 

高校卒業後に上京し、アパレル業界に就職。

読者モデルやタレントとして活動しながら

No.1キャバ嬢という経歴の持ち主です。

 

2013年より『あやまんJAPAN』に加入し、

めんそ〜れ愛菜の名前で活動を始めました。

 

ですが、過激なパフォーマンスや水着がイヤだったとか・・・

 

稼いだお金はメンバー同士で分けるため家賃を払うのも厳しく

夜は銀座のクラブで働き、心身の疲労から十二指腸潰瘍になったそうです。

 

華やかに見える世界でも、いろいろあるんですね(;´д`)

 

2015年4月に「年齢詐称による解雇」という名目であやまんJAPANを脱退し

株式会社ぶるーおーしゃんを設立。

所属アイドルのプロデュースや社長業をされています。

 

中でもアイドルグループ病ンドルのプロデュースに力を入れているのだとか。

 

 

めんそ~れ愛菜さんは社長になってから

年収は30倍にもなったようですよ!

 

めんそ〜れ愛菜さんの実年齢は非公開ですが

これまでの活動から30代半ばぐらいではないかなと思います^^

 

スポンサーリンク

めんそ〜れ愛菜と中川翔子の関係は?

めんそ〜れ愛菜さんは「生まれてから毎日モテ期」と自ら豪語するほどですが

確かに美人さんですよね。

 

しょこたんこと中川翔子さんに似ているとも言われています。

 

お二人の写真を比較してみました。

 

 

似ている!!

 

どちらかわかりますか?

左が、めんそ〜れ愛菜さん

右が、中川翔子さんです。

 

私も最初、めんそ〜れ愛菜さんの写真を見たとき

中川翔子さんかと思いました!

 

おふたりとも、とてもお綺麗な女性ですよね^^

 

スポンサーリンク

めんそ~れ愛菜 彼氏や結婚相手は?

実は、めんそ~れ愛菜さんは過去に結婚していたそうです。

 

結婚相手についての情報はわかりませんでした。

きっと一般の方なのでしょうかね。

 

キャバ嬢を辞め結婚。

2013年 離婚後あやまんJAPANに加入。

2014年 ゴールデンボンバー鬼龍院翔さんと交際説。

2015年7月 氣志團綾小路翔さんと不倫報道。

2019年3月 GLAYHISASHIさんと不倫報道。

 

噂された方たちを見ると、バンドマンがお好みなのでしょうか。

否定されているので真実はわかりませんが

お綺麗な女性なのでモテるでしょうねぇ。

不倫はいけませんが(・∀・)

 

まとめ

「永遠の18歳」めんそ~れ愛菜さんについてお伝えしました。

元・あやまんJAPANで活動されていましたが

現在は、株式会社ぶるーおーしゃんの社長 兼 アイドルプロデューサーとして活動されています。

 

どんなお知らせなのか気になりますね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください