Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

カメラを止めるな!フル無料動画配信を視聴する方法は?ネタバレなし

カメラを止めるな!

2018年 話題になった映画「カメラを止めるな!」もうご覧になりましたか?

単館上映から口コミで火がつき、全国公開されました。

「カメラを止めるな!」の略語「カメ止め」が2018年の流行語大賞にノミネートされるなど社会現象も巻き起こす程の大ヒット映画です。

 

そんな大ヒット映画がなんと無料で動画配信されるそうですよ!

これは見逃すわけにはいきません!

ではどうしたら無料で見ることができるのか、ご紹介します^^

(※追記あり)

 

カメラを止めるな!フル無料動画配信を視聴する方法

「カメラを止めるな!」無料配信期間

11月24日(土)0時から23時59分まで 24時間限定です!

 

そして無料で視聴するには、下記の条件が必要となります。

  • ソフトバンクユーザーで「スマートログイン」の設定を完了している方
  • GYAO!アプリをダウンロード(Yahoo! JAPAN IDログイン)

なんと、ソフトバンクユーザーのみです。

docomoやauやその他ユーザーの方ごめんなさい。

私はSoftbankユーザーですm(_ _)m

 

スマートログインとは…

ソフトバンクのスマートフォンなどを利用して、ID連携した提携先のサイトに自動でログインできるサービスです。(利用料は無料です。)

スマートログインの利用方法は コチラ からご確認ください。

 

なお今回のGYAO!無料配信は、PCでの視聴はできませんので、スマホでGYAO!アプリをダウンロードする必要があります。

 

Softbankユーザー以外の方、12月5日(水)にBlu-ray&DVDが発売されますので少々お待ちください^^

カメラを止めるな!公式サイト >> http://kametome.net/

 

 

-追記-

日本最大級の動画サービス U-NEXT

無料トライアルなら、31日間無料で視聴することができるのでオススメです^^

「カメラを止めるな!」も配信されています。

 

U-NEXTについてはコチラもご覧ください。

映画「いぬやしき」無料動画をフル視聴する方法!ネタバレなし

 

カメラを止めるな!ストーリーは?ネタバレなし

監督&俳優養成スクール・ENBUゼミナールの《シネマプロジェクト》第7弾作品。

短編映画で各地の映画祭を騒がせた上田慎一郎監督待望の長編は、オーディションで選ばれた無名の俳優達と共に創られた渾身の一作だ。

​脚本は、数か月に渡るリハーサルを経て、俳優たちに当て書きで執筆。

​他に類を見ない構造と緻密な脚本、37分に渡るワンカット・ゾンビサバイバルをはじめ、挑戦に満ちた野心作となっている。

無名の新人監督と俳優達が創った”まだどこにもないエンターテインメント”を目撃せよ!

監督・脚本・編集:上田慎一郎

​出演:濱津隆之 真魚 しゅはまはるみ 長屋和彰 細井学 市原洋 山﨑俊太郎 大沢真一郎 竹原芳子 浅森咲希奈 吉田美紀 合田純奈 秋山ゆずき

出典:「カメラを止めるな!」公式サイト

<ストーリー>

ゾンビ映画の撮影中に本物のゾンビが襲来する。リアリティーにこだわる監督は撮影を続行しカメラを回し続ける。

本気で逃げ惑う俳優陣とスタッフ、そして監督。ありがちな筋立て、いかにも低予算なインディーズ作品。

こうして37分の短編映画ができあがった、のだが!?

出典:Wikipedia

最後の「のだが!?」が気になる~!!

キャッチフレーズは「最後まで席を立つな。この映画は二度はじまる。」とのことで、これは最後まで気が抜けませんね。

怖いのかな…?

公開された時に、前情報なしネタバレなしで見たほうがいいという情報だけは知っていたので、一切見ていません。

観る機会がなかなかなかったので、このチャンスにありがたく視聴したいと思っています♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください