Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

バナナマン日村フライデー予言されていた!?未成年相手は誰?今後の活動は?

バナナマンの日村勇紀さんが、16歳の少女相手に不適切な行為をしたと「FRIDAY」に報じられました。

バナナマンといえば人気お笑いコンビでレギュラー番組の数もたくさん。

今後の活動はどうなるのでしょうか?

 

バナナマン日村勇紀 この騒動を予言されていた!?

今回の騒動が実は今年の1月に予言されていたというから驚きです!

占い師の島田秀平さんに「ハニートラップに注意」と言われています。

その下の「いよいよゴールイン」が当たっていますからね!

島田秀平さん恐るべし…。

ただ、「なんか誤解されるけど、全然大丈夫なんで」とも言われているそうです。

バナナマン日村勇紀 相手の「16歳少女」は誰?

明日9月21日発売の「FRIDAY」に掲載されるので、詳細はまだ不明です。

表紙には「いまでも許せないという被害女性が衝撃告発」と書かれています。

「いまでも」ということは過去のことなのでしょうが、どれぐらい過去なのかも気になるところですね。

日村さんは2018年4月にアナウンサーの神田愛花さんと結婚されたばかりですから…。

バナナマン日村勇紀 謝罪会見や今後の活動はどうなる?

日村さんの相方の設楽さんは情報番組「ノンストップ!」の司会をされていますので、この話題に触れないわけにはいきませんね。

まず謝罪から始まることは間違いないでしょう。

バナナマンは現在、たくさんのレギュラー番組を持っています。

仮に今回の報道が事実なら、レギュラー継続はもちろんのことバナナマン自体が危機に陥ることでしょう。

同じように未成年に不適切な行為をしたとして謹慎や解雇された芸能人も数多くいます。

ネット上では「嘘であってほしい」という声の方が圧倒的多数。

日村さんの人気が伺えます。

はたして事実はどうなのでしょうか?


-追記-

なんと、16年も前の出来事だそうです!

しかも、21歳と偽っていたんですね…。

なぜ今になってこんなことを持ち出してきたのでしょうか。

これは日村さん悪くないですよね?

それにしても、「誤解されるけど大丈夫」と言った島田秀平さんの占い当たっていますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください