Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

吉澤ひとみ引退危機!復帰はありえない?悪質映像公開で批判殺到!

元モーニング娘。吉澤ひとみが事故を起こし、報道直後から驚きと失望の声があがっています。

さらに、悪質な事故をとらえた決定的瞬間のドライブレコーダー映像が公開されました。

今後の芸能活動はどうなるのでしょうか?

吉澤ひとみ 悪質な事故の映像が公開され、批判殺到!引退の危機!

9月6日午前7時頃、事故は起きました。

自転車に乗っていた女性に激突したにもかかわらず、そのまま逃走。

目撃者の方は次のように語っています。

「事故の瞬間は、パニックで何が起きたかわかりませんでした。急に車が横断歩道に進入してきて、『ドーン!』という大きな衝撃音が鳴ったんです。そのまま、自転車に乗っていた人がはねられました。巻き添えを食って、別の歩行者もすごい勢いで路上に放り出された。事故を起こした車は、猛スピードで逃げていきました。ブレーキをかけたような雰囲気はなかったですね。あの衝撃音からすると、打ち所が悪ければ死亡事故にすらなりかねなかったと恐ろしくなります」

出典:livedoorNEWS

吉澤ひとみは事故の15分後、「自転車をひいた」と自ら通報。

「周囲に車が多くて停車できなかった。」と話しているようですが、その供述を覆す映像が公開されました。

こちらが事故の瞬間です。

あまりにもショッキングな映像でした。

公開された映像には一部始終が鮮明に映っていました。

周辺はいくらでも停車できる状態なのにもかかわらず、停止する様子もなくそのまま逃走。

さらには目撃者の方がバイクで吉澤ひとみを追いかけて、「戻れ」という呼びかけをしたそうですがそれにも応じなかったとのこと。

これは悪質すぎます。

次々と嘘が明るみになっていくようですが、このように決定的な映像が公開されたので、もう言い逃れはできませんね。

「助けないまわりもひどい」との声も上がっていますが、冷静そうに見えているだけで本当のことはわかりません。

一番悪いのは事故を起こしたほうですからね。

 

それにしても、ドライブレコーダーすごいですね!

モーニング娘。メンバーにも被害がおよぶ?

吉澤ひとみが事故を起こしたことにより、モーニング娘。メンバーや元モーニング娘。メンバーが次々と自身のブログで謝罪をしています。

今年モーニング娘。は結成20周年という大きな節目を迎え、さまざまな企画がされていたとのこと。

そちらにも影響はおよぶのでしょうか?

卒業したとはいえ「元モーニング娘。」という“肩書き”がいつもついていますから、モーニング娘。自体のイメージダウンにもつながりかねません。

まわりを巻き込むようなことはやめていただきたいものです。

吉澤ひとみ 復帰はありえない?

今回の事故、被害に遭われた方の命に別状はないことが奇跡としか言いようがありません。

それぐらい悪質きわまりない事故でした。

事故瞬間の映像が公開され、吉澤ひとみに対する批判の声は止みません。

これはもう、復帰は絶望的なのではないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください