デトランスαとデオエースの違いと口コミ評判を比較!

私のように汗かきは夏だけではなく一年中汗対策が必要です。

特に気になるのが脇汗・・・

デオドラントもいろいろ試してみたいけど、どれがいいのかわからなくて。

そこで世界の人気デオドラントと言われる「デトランスα」と「デオエースEX」を見つけました!

でも何がどう違うの?そもそもどっちがいいの?と悩みますよね。

この記事では「デトランスα」と「デオエースEX」の違いや口コミを比較してご紹介します。

 

スポンサーリンク

デトランスαとデオエースEXプラスの違いは?

デトランス」と「デオエース」は、どちらも世界で人気のデオドラントです。

それぞれの商品の特徴をまとめました。

デトランスα

医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

Detrance α(デトランスアルファ)」はデンマーク発のワキ用ロールオンです。

パースピレックスという名前でも販売されています。

医療先進国デンマークでベストセラー商品となっており、200万個の販売実績を叩き出している世界で人気のデオドラント。

北欧、欧米人の9割が強体臭。

そんな体臭の強い国で開発された最先端のロールオンです。

 

夜塗ると翌日からサラサラが続きます。

無香料なのでデトランスを使っていることもバレませんし、香水の邪魔にもなりません。

使用した方の9割以上がリピートしているのだとか!

↓↓↓

夜塗って翌日サラサラ【デトランスα】初回999円お試しモニターはこちらから

デトランスは手足用もあるんですよ。

デトランス手足用に今だけデトランスワキ用(サンプル5ml)ついてくる!



 夜塗るだけで翌日手足サラサラが持続【デトランスα】

 

デオエースEXプラス

Deo-A(デオエース)」はポーランド発の全身用ロールオンです。

アルコールフリーなので肌に優しく、脇だけでなく、額・胸元・背中・手の平・足の裏など全身に使うことができます。

ポーランド人は表皮層が薄く、色素が薄いため皮膚が弱く敏感肌の方も多いんですって。

そんな国で開発された最先端のロールオンです。

 

粘度が高いテクスチャーですが、夜塗ると翌日にはサラサラ。

購入した方の9割以上が定期購入を検討しているのだとか!



デトランスαとデオエースEXプラス 口コミ評判は?

使用した方の口コミをまとめました。

デトランスαの口コミ

 

これを使ったら、あのひどいワキ汗が嘘のように一日ずっとワキがサラサラしています!

もうこれは手放せません!!

もっと早く試せばよかったです。

どんなに暑い日でも脇はサラサラになります。

ですが強い痒みも発生します。

なので使うのは様子を見て日を空けて付けたり付けなかったり調整が必要でした。

半信半疑で試してみたら、臭わないし、量も減るし感激でした。

容量は少ないながらなかなか減らないのでコスパはいいと思います。

乾かないとパジャマ着れない。

でもこれやってから寝ないと、次の日脇汗滝のように出て大変な事になるから忘れずに塗り塗り…

 

\ ☆お得な公式サイトはコチラから☆ /



夜塗るだけで翌日ワキサラサラ【デトランスα】

 

デオエースEXプラスの口コミ

 

デトランスαの痒みに負けて、デオエースに変えました!

刺激が少ないのにしっかり制汗できて優秀。

デトランスαから乗り換えてもいいかも。

かなり強力なのに、かゆくならないし、お風呂上りに1回ぬるだけなので簡単です。

足に塗っておくと1日ニオイが気にならなかった!

刺激が強いデトランスに比べて、肌に優しい感じがする。

 

\ ☆お得な公式サイトはコチラから☆ /



たった10秒のケアで全身サラサラが続く【薬用デオエース(全身用)】

 

私はかゆくなるのが心配だったので、まずデオエースを使ってみました!

感想はコチラに書いています。

今のところかゆくなっていませんし、塗った部分は汗の不快感を抑えられて快適です♪

まとめ

「デトランス」も「デオエース」もどちらも気になるけど、人によって使い心地も違うので、使ってみないとわからないですよね。

脇汗をしっかり対策したいならデトランスかな?

でも刺激が少なくて全身に使えるデオエースもいいなぁ。

私も汗かきなので、しっかり対策したいです!

デオエースを使ってみた感想はこちらの記事に書いているのでチェックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください